ピックアップブログ【お客様の心から】

お客様の心から

ピックアップブログ【学力アップ合格体験記】

学力アップ合格体験記

日本全国の国公立私立を含めた278大学へ求人募集

積極的に新卒採用すべく,2023年新規卒業者向け求人票,2024年新規卒業者向け求人票,それぞれ278大学(国公立大学と私立大学)で求人募集を実施致しました。受験塾家庭教師(株式会社nawadan)の本気が如何なる力を発揮するのか?!,とても楽し。3月1日にはハローワークで中途採用を積極的に発掘戦略w

「オンライン」でiPadが無くても受験塾家庭教師が0円で揃えます。

「オンライン」とする対応では,お客様がiPadをお持ちでなくても大丈夫です。受験塾家庭教師には「0円のこだわり」がございます!,私達はお客様にご負担の無いよう準備し,セットアップも完了させ,お客様のお手元へ届けます。お手元に届きましたら,お客様はお約束の日時までご期待頂ければ幸いです。

N高等学校。たった2ヶ月で1年分やりきった!

12月にN高へ入学した。待ち受けていたのは単位認定のための緊張感!,基本的に土日関係なしの四六時中の無限対応で臨んだ。『とにかく2年生には進級しよ!,将来のこと考えるんやったらそこからでええやん!』ということでいろいろ度外視で全ての科目に力を注いだ。結果的に提出期限には間に合った(笑)

副教科への対応。やってます!

美術とか音楽とか保健体育とか技術家庭にはできる限り対応させて頂いております。但し実技的な対応までは難しいため,その点ではご容赦頂くかたちになります。実際のところ多くのお客様から思いの外ご要望を賜りますので例年,積極的に努めております。高校受験対策ではだいたいのことが対応が可能です!

副教科については,①教科書,②プリント,③問題集類,それぞれへの対応を基本とし,実技への対応は行わないものとしております。また毎回のご対応ではなく,試験2週間前ないしは1週間前より各科目に対して注力します。教科書を全文要約したり,画像を撮影して工夫したり,あらゆることを様々行います。

2023中学受験

合格おめでとうございます!,ということですが油断は禁物です。入学を果たすうえで決して忘れてはならないのが,「入試が終わった後からの入学までの3ヶ月」だったりします。ここを疎かにすると1学期の成績でえらい目にあい,中学校生活に大きく影響します。実際は次なる勝負が既に始まっているんです!

【2023中学受験15名15名・合格率100%】

灘中学校         2名

甲陽学院中学校      1名

白陵中学校        1名

六甲学院中学校      2名

須磨学園中学校      1名

淳心学院中学校      1名

三田学園中学校      1名

滝川中学校        1名

神戸学院大学附属中学校  1名

神戸国際中学校      1名

賢明女子学院中学校    1名

啓明学院中学校      1名

岡山白陵中学校      1名

合計           15名

2023小学受験

コロナ禍が根強い状況の中で入試当日,こども達はみんなよく頑張っておりました!,合格後は受験対策を一様に落ち着け,今年2月からは小学校へ入学する準備を少しづつ進めさせて頂いております。授業中は目をキラキラさせながら,小学校へ入ってからのことを楽しそうにお話頂けるのがとても嬉しいです。

【 2023小学受験6名中6名・合格率100% 】

関西学院初等部      1名

神戸海星女子学院小学校  1名

甲南小学校        1名

須磨浦小学校       1名

仁川学院小学校      1名

雲雀丘学園小学校     1名

合計           6名

離職率6年連続0%という初任給と待遇の数々。受験塾家庭教師

プロ家庭教師というお仕事,受験塾家庭教師という事業,それぞれを大切にしている株式会社nawadanです。とにかく働きやすい環境を作り込んできました。”給料が良い”というだけではなく,手元に”資力”が残るように工夫を積み重ねています。ワークライフバランスが整っているからこそ「今」がございます。

面接当時は大学生で,卒業と同時に新卒採用させて頂いたスタッフも今では結婚を経て,充足感に満ちた日々を過ごしている。そして某大手学習塾から早期転職で中途採用させて頂いたスタッフも,今では大切な人と共に将来に向けて話し合っている。スタッフが幸せを謳歌しているとお客様も幸せにできちゃう!