労働保険料・一般拠出金。ちゃんとしてるよ。

「受験塾家庭教師」を支えるのが株式会社nawadanです。「プロ家庭教師」は全て正社員です。雇用契約を結び,就業規則を基本とし業務遂行に励んている優秀な人材です。こういうところが”他とは違う”でしょう。税金も納め,社会保険料を納めています。当たり前のことですが当たり前の生き方をしています。

小テストも定期考査も安定的に8割超えてきた。

ドラマがあるねぇ〜!,ここ8ヶ月間は本当によく頑張ってきたよ!,紆余曲折いっぱいあったけど辛抱して取り組んできた結果がこうやって出てくるんだよなぁ〜ッ!,この調子で6月7月8月を乗り越えていきましょう。7月中旬までに数学Bのベクトルと数列を終了させ,7月中旬からは共通試験対策を進めますww

2023梅雨きた

雨っばかり。梅雨やから,しゃ〜ない。例年に比べると8日早いらしい。普段,車での移動やオンライン対応やから,そんなに大した影響はない。でも日中,薄暗いので変な感じ。梅雨明けの夏真っ盛りを楽しみに,こんな日は穏やかに過ごすことにしよう。台風も来てるようやから今後とも油断はできんなぁ〜?!

我が家の英検scbt”合格するまで受け続ける”ということ

我が家の検定対策。英検だろうと漢検だろうと目標を立てれば合格するまで申し込みし続け,とにかく受け続ける。不合格だったとしても決してブツブツ言わない(言うても合格せんから無駄は発言は一切しない)。まぁ〜ええっかぁ〜?!,ってなことにも絶対ならない。機会点が存在する限り動き続けるねんww

説明問題などの理解には手作りが良い。

明日,試験という前日。説明問題の復習ではご本人様にて力が入りやすいように,私は”オリジナル虫食い”を手作りしたうえで,ご本人様に対応してもらっています。思考の方向性が自然と動き出し,一つ一つの場面でキチンと考えを進められるようになります。作り込む側は多少,慎重にならないといけません!

工業高校からの大学進学は大きなチャンス

生涯年収と昇進機会それぞれの増加可能性を広げたいなら絶対にオススメする!,国公立大学(特に工学部への推薦入試など)への進学でも”工業高校枠”といった”おいしい枠”があったりするので,これは積極的に狙いたいものだ(知る人ぞ知る枠)。工業高校へ進学したからと言って大学進学を諦める必要ナシww

★ 2023年6月7月8月度ご新規様ご予約受付中 ★

お電話やメール又はLINEでお問い合わせ頂けます。勿論ご相談だけでもOK!,「60分無料体験指導」「60分無料進学相談」にお気軽にお申し込みください。2023年も私,和田成博が先頭に立って受験塾家庭教師スタッフ達と共に,お客様のお困り事に対し真摯に向き合い,とにかく一生懸命お仕事させて頂きます。

【お電話によるお問い合わせ】
0120 181 663
月火水木金土の11:00から23:00まで対応させて頂きます。
(日曜日のみオヤスミ)‪

【メールフォームによるお問い合わせ】
https://www.jyukenjyuku.jp/contact.html
24時間365日対応させて頂きます。

【 LINEによるお問い合わせ 】
ID:jyukenjyuku
24時間365日受付中!
月火水木金土の11:00から23:00まで対応させて頂きます。
(日曜日のみオヤスミ)‪