絵本「受験塾家庭教師 和田先生」(動画)

受験塾家庭教師 毎日ブログ
『「絵本」にして頂き誠にありがとうございます!』
https://www.jyukenjyuku.jp/blog/?p=58876

(著者)サンジョルディ( santjordi52 )
https://www.instagram.com/santjordi52/

【 伝えたい想いを絵本とお花にのせる本屋さん 】
https://santjordi52.thebase.in

毎週メルマガ20220527

『100点とってみよ。方法は至って簡単。全て◯にすれば良いねん』 

【1・希望への道】
5月末にいろいろ税金納めてカラッポになった。ちなみに決算期が9月末なので6月末にもいろいろ税金納めたり社会保険料納める予定。例年通りっちゃ~例年通り。納めた後,また今年も頑張ろ!,って気になる。あ!,そうだ!,今年は参院選が7月にあるんだっけ?!,首相が交代してから7ヶ月が過ぎ・・・汗

【2・おいしい話】
奨学金制度。安倍元首相や菅元首相のお陰様で,これまで困窮に悩んでいた大学受験生達が大学への進学を諦めることなく,進学することが出来ている。弊社お客様でも数は少ないものの打ち合わせ時点で,制度的なお話を交えてさせて頂くと,驚きの表示で喜び安堵に満ちて頂いている。本当に有り難いことだ!

【3・受験塾情報】
『今すぐ対応okです!』★2022年6月7月8月ご新規様ご予約受付中★(1)和田成博[プロ家庭教師暦26年目]火曜日夕方から夜,金曜日夕方から夜,土曜日お昼間から夜,日曜日お昼間から夜。(2)成田麻菜[プロ家庭教師暦9年目]お陰様で満員御礼。(3)熊橋実里[プロ家庭教師暦8年目]月曜日夕方から夜。

【□・毎日ブログ】
2022 / 05 / 26・【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.324
2022 / 05 / 25・「絵本」受験塾家庭教師 和田先生 2
2022 / 05 / 24・「絵本」受験塾家庭教師 和田先生 1
2022 / 05 / 23・「絵本」にして頂き誠にありがとうございます!
2022 / 05 / 22・公園で勉強を教えることがある。
2022 / 05 / 21・医学科受験生が1年でためるノートの量

【○・感謝の極み】
(著者)サンジョルディ( santjordi52 )https://www.instagram.com/santjordi52/【 伝えたい想いを絵本とお花にのせる本屋さん 】https://santjordi52.thebase.in

【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.324

(2022/05/20)60分無料体験指導や60分無料進学相談の場で,お客様にて「タバコ」「お酒」が重なると前向きに話を進められなくなる。このご時世そういうもんじゃないでしょうか?!,少なくとも私が打ち合わせへ参上させて頂く時はそういうもんとして捉えてしまいます。人それぞれですが。

(2022/05/21)小学生への英語対応で気をつけていること。それは専ら検定試験にはフォーカスしない。検定はあくまでも英語を勉強する一つのキッカケとします。早い段階で英検3級だの2級だの取得してしまうと中学校へ進学した際,高校へ進学した際,取り直しをする必要がでてくるからです。

(2022/05/22)ウソついて,やんないといけない宿題を誤魔化してもた中3受験生。なんやかんや言うても,ウソついちゃったことを反省してもらえればGoodだな。その後の対応をご本人さんと一緒に必死で回復させようとしちゃいました。私も見捨てれない。仕事を越えた関係性で夢を追います。

(2022/05/23)もう半袖。めっちゃ暑い。夏やなくて梅雨も終わってない。早いかもしれませんが,熱中症には気をつけましょう!,ということでスタッフに周知。先週は受験塾家庭教師のお仕事は勿論,動画の編集やら経営コンサルやらのお仕事も忙しかった。本日もお仕事頑張ってまいります。

(2022/05/24)高校や中高一貫では絶賛,中間考査中。基本的には試験2週間前ないしは試験10日前で,ほぼ試験範囲を完了(提出課題についても全て仕上た状態)しているため,特に目立った騒動はない。試験までは苦手問題や間違った問題の見直し程度で事足りる。満点目指して頑張っておいでw

(2022/05/25)黒い車。暑い。熱い。あつい。ということで結局,スモークを貼ることにした。後部座席に。これで車内の暑さがマシなると思ってるだけ。ま〜かっこつけたいだけの自己満も込み。マジ車検の時に一緒にやっといたら良かったと後悔先に立たずってことで,いざ!大阪府箕面市へ。

(2022/05/26)弊社の大切なお客様です。今後とも何卒,宜しくお願い申し上げます。「絵本」にして頂き本当に嬉しいです。しっかり頑張ります『(著者)サンジョルディ( santjordi52 )https://www.instagram.com/santjordi52/【 伝えたい想いを絵本とお花にのせる本屋さん 】https://santjordi52.thebase.in

「絵本」にして頂き誠にありがとうございます!

大変お世話になります。
受験塾家庭教師の和田成博です。

お電話させて頂きましたが,
やはりお仕事のご様子でしたので先ずはこちらより失礼申し上げます。

◯◯様!,とても驚きました。
お気持ち抱えさせて頂きました。
今後,何をどのようにさせて頂ければ良いのか・・・。

未熟な私ですがとにかく考えて,◯◯様の笑顔に繋げたいと思います。
またお姉様の件ではもし万一の事態になった際,すぐに駆けつけます。
私にとって◯◯様は間違いなく特別なお客様以上の存在でございます。

サンジョルディ(santjordi52)をご拝見させて頂きました。
この感動を,私の周囲の皆様へお伝えさせて頂きたい,と思います。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

和田成博
受験塾家庭教師

公園で勉強を教えることがある。

急に連絡してみて「今から行くわ!」からの「公園でしたらええねん!」ってことで移動。暑さ寒さや砂砂になったりピーチクパーチクもあったり虫寄ってきたり,誰にも迷惑がかからない。ここに机とかあって椅子とかあったらずっとおれる。さすがにベンチでは足腰きつくなるが3時間は大丈夫でした(笑)