大晦日。食う寝る遊ぶ

卒業生メシからのウロウロ

卒業生と美味いを一緒に!,会話に華が咲く感じww
卒業生と解散した後,バックスで仕事!,我々には年末年始を緩やかに過ごすのは束の間。
妹さん家族と我が家族と合流!,寒い中,神戸北をカッ歩
普段,絶対に食べないものを食べてみた。。。もういいかなぁ〜、、、
こちらこそ本日はありがとうございます。一年振り,に出会えて,考え方が逞しくなっておりました。また来年を!,ということで本日を後にしました。ご家族皆様も良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
家内の実家でダラダラと。麻雀とか,まだ覚えてる。よ〜やったわ〜。年末年始にしか絶対にせ〜へんww
人生ゲームって,無造作に銀行から給与をもらえる時点で,ま〜ま〜勝ち組な予感がする・・・汗
風呂上がりに,冷たいのん。めっちゃ美味い!

ま〜ま〜掃除からの読書

オヤスミ初日(・∀・)朝飯前?に棚を整理整頓。ここに新しい事業がインッww
一旦,小休止。今から銀行行ったりホムセ行ったり,動き回ります!
昼ご飯に台湾ラーメン(・∀・)ちっちゃいチャーハンちょうだい!,って言ったら,ちっちゃいお茶碗でてきたww
合格させます。。。決して大袈裟なことは申しませんが,絶対に合格させます。本当にありがとうございますm(_ _)m

毎週メルマガ20181228

『今年こそ初日の出を見に行くぞ!,と言いながら早いもので17年』 

【1・希望への道】2018最後のメルマガ!,次回は2019最初のメルマガ!,というふうになるのは自然なこと。今月は2019に向けて攻める姿勢を整えております。新しいホームページ,過去最高の求人募集,それぞれ磨き抜きました。年末年始を経て,さらにブラッシングを掛けてまいり,自分自身のレベルアップも欠かしません。

【2・おいしい話】定員/受験者数(不合格者数)[北摂三田]H30特40/19(0)般221/189(0)。H29特40/47(7)般H200/257(57)。H28特40/54般240/249(9)。H27特40/55(15)般240/246(6)[三田祥雲館]H30推120/208(88)般120/197(77)。H29推120/141(21)般120/148(28)。H28推120/212(92)般120/199(79)。H27推140/184(44)般140/195(55)

【3・受験塾情報】2018受験塾家庭教師お電話受付23:00クローズ。2019受験塾家庭教師お電話受付11:00オープン。メールフォーム受付24時間365日オープン(オヤスミ受付分は2019年1月4日11:00より順次対応スタート)。本年も多くの皆様にご愛顧を賜り,誠に感謝感激でございます。来年もまた何卒宜しくお願い申し上げます!

【□・毎日ブログ】
2018 / 12 / 27・【nawadan( ̄Д ̄)ノ】vol.146
2018 / 12 / 26・お客様のご要望を思慮深く考えます。(続き)
2018 / 12 / 25・Merry Christmas !! 2019
2018 / 12 / 24・和田成博が2003年から磨き続けています。(続き)
2018 / 12 / 23・お礼メールに感謝!,きっと良い医師になるよww
2018 / 12 / 22・プロ家庭教師を発掘し育成し続けます。(続き)

【○・感謝の極み】ご多忙にも,お心遣い賜り誠にありがとうございます!,お陰様で家族皆,美味しく頂きました。また同意に「人徳」という本質を感じさせて頂きました。

【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.146

2018 12 21
『和田先生には内緒やで・・・』という親御様の内緒な発言。お子様いわく「もう邪魔せんといて欲しい・・・支えてもらって感謝してんのに・・・和田先生には本当に申し訳ない・・・泣」という言葉に涙ぐむ沈黙。「君が決まるまでは見捨てへん!,大丈夫や!」と添えました。

2018 12 22
只今,酔っ払い40オヤジです。弁護士兵頭先生にお時間を賜り,様々なお話お願い事をさせて頂き,こにし家様で例年の如く,多くの勉強を手に入れさせて頂きました。本当にありがとうございます!,クエのトリュフ和え,ドンペリ1990,ラム芯フィレ,絶品でした。良いお年を!

2018 12 23
受験塾家庭教師スタッフ成田麻菜。就業時間内での修得学習377時間15分(2018年3月21日から2018年12月20日まで)。成長を果たして頂き,本当にありがとうございます!,学力にも磨きが掛かり,追加科目も指導技量も身に付け,より一層タフな精神を培うことが出来ております。

2018 12 24
クリスマス・イヴ。突然,自分がもらえる年金はなんぼや?!,ということで気になりだすパティーン。ちょっと調べてツブヤキ決定。ザワザワするかな〜?!,学生免除込み国民年金と国民年金基金からのぉ〜厚生年金やから・・・。恐らくやけど生きてはいけるはず[笑]たぶん

2018 12 25
メリ〜クリスマ〜ス!,メリ〜クリスマ〜ス!,メリ〜クリスマ〜ス!,メリ〜クリスマ〜ス!,メリ〜クリスマ〜ス!,メリ〜クリスマ〜ス!,メリ〜クリスマ〜ス!,メリ〜クリスマ〜ス!,メリ〜クリスマ〜ス!,メリ〜クリスマ〜ス!,メリ〜クリスマ〜ス!,いよいよ本日

2018 12 26
税理士事務所の事務員さん。厳しさの中に,それを遥かに上回る優しさで溢れています。背中を押してくれたり,手を引っ張ってくれたり,時には叱ってくれたりと。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。上手い具合にいくように改善してやろう!,という気持ちが伝わってきます。

2018 12 27
チョッピリしんどい。三田ハローワークの求人担当者の中に,あんまり仕事をしたがらへん空気を出す人がいる。ポイントは3つ。ただの申請書を受理しようとしない。一つ一つの行動がいちいち遅い。要望を反映させる機能がない。その方が担当になりそうな時は静かに立ち去る。

受験塾家庭教師は,お客様のご要望を思慮深く考えます。(続き)

高専と兵庫県内の公立。推薦入試に挑む!
高校受験でも小論文+α
小論文+α・大阪大学『世界適塾入試』出願対策
高専と兵庫県内の公立。推薦入試に挑む!
医学科に向けて本格スタート!、待ってろ来年☆
受験塾家庭教師の学習指導報告書も本気です!!
扉を開けた直ぐそこに私達はいますッ☆
高校受験生へ☆土壇場な対応でも受け入れますよww
高校2年生に告ぐ!,国公立大学を目指すならこの夏が要。
良い御提案書が出来たww
センター過去問85%の得点率確保を目指すご提案
AO入試で100点取りにいくよ!,神戸大学医学部医学科
産業医科大学の推薦入試に走れッ!!
医学科受験対策を中学1年から始める。
【小論文+α(出願対策)】甲南大学マネジメント創造学部
【小論文+α(面接対策)】兵庫県立大学看護学部
兵庫県立大学看護学部の志望動機小論面接対策に即翌対応
加古川東高や加古川西高を目指しちゃいましょう!!
高校受験でも大学受験でもお声掛け頂き大変光栄ですww
みんなで姫路西高に合格しようじゃないか?!
面接案件制作における事情聴取を実施中。
期末考査対策10科目に挑戦ww
英検2級合格からの志望校合格に火をつけよう!
低学年から灘甲陽白陵を目標
小学5年生が卒業までの残り15ヶ月で果敢に挑戦ッ
高校受験に向けて本格的に歩みを進めます。
中学入試まで後3ヶ月と3週間だッ!!
白陵中学への合格を目標

Merry Christmas !! 2019

夜遅く,我が家にもサンタさんがやってきたようです。さすがに「体脂肪率を減らして下さい!」というパパの要望にはお応え頂けなかったみたいです・・・笑。そんな話をしていると,長年のお客様より『年齢制限あるみたいですよ〜〜〜ッ!」という差し込み。ナルホドですね〜ッm( _ _)mかなり納得ですww

受験塾家庭教師は,和田成博が2003年から磨き続けています。(続き)

『+メッセージ』を受験塾家庭教師に!
近所の大学の学生から取材を受けました。
和田成博の日常スケジュール
和田成博の週末スケジュール
受験塾家庭教師が正式に商標として登録されました
深夜指導の機会を手に入れる効果は絶大。
UUUMに所属!,YouTuberガンバルww
【nawadanTV】1分で見える向こう岸
Instagramを始めましたww
【古物商】
古物商許可証【書籍商】【美術品商】
会社ゴム印
士業の先生方のオカゲm( _ _ )m
神戸三田法律事務所 御中
兵庫県三田市の渡部達二税理士事務所様へ!!m( _ _ )m
西村健一司法書士事務所 御中
ねんきんネットを確認して衝撃が走った(汗)
ソフトバンクでんき
みんなが知りたいnawadanでんき

お礼メールに感謝!,きっと良い医師になるよww

和田先生
 
突然のメール申し訳ありません。
 
3年ほど前に和田先生の指導を受けていた生徒の弟で、●●●●(●●●●・●●●●)と申します。
 
2年ほど前に和田先生に自己中心的な相談メールを送ってしまい、ご迷惑をおかけしました。
 
このメールが和田先生に届いていなかったとしても、和田先生が僕のことを忘れていたとしても、
 
とにかく感謝を伝えたいと思ってメールを書いています。
 
 
そしてこのメールを読んでもらわなくても構いません。
 
本当に一方的な、感謝を伝えるだけのお礼メールです。
 
 
初めまして。ではありませんが、お久しぶりです。
 
少し初めに近況報告をさせてください。
 
 
まず僕は今年20歳になり、金沢大学の医学部の2回生として生活しています。
 
つまり現役で医学部に合格しました。
 
また、現在は学生の身ですが、免疫学の基礎研究室で研究手技を習いながら日々を過ごしています。
 
なかなか研究成果を出すことはできませんが、来年の三月に医学雑誌に寄稿することになりました。
 
 
さて、このメールを送ったのは、和田先生に感謝を述べたいと思ったからです。
 
 
僕は和田先生が僕の兄に指導している姿を見て、本当に重要なことを学びました。
 
それは、自分でひたすら考え抜く姿勢です。
 
基礎と知識を重視し、自分で目標を達成するまでの計画を逆算的に立てて、根気強く実行する姿勢です。
 
 
和田先生には、本当にパワーがあります。
 
そして、そのパワーは今まで和田先生がひたすら努力して、自分の力で道を切り開いてきたからこそでしょう。
 
 
自分の人生は自分で切り開くことができるということを、和田先生の姿を見て学ぶことができました。
 
本当にありがとうございます。
 
 
もし、僕の兄が和田先生の指導を受けることを選択していなかったら、
 
もし僕が土曜日に家に早く帰っていなかったら、
 
もし和田先生が僕に何も教えてくれなかったら、今の僕はありません。
 
本当にありがとうございます。
 
 
3年前、僕は未成年でしたが、今は20歳になりました。
 
もうすでに自分の行動の責任を、全て自分一人で担わなければならない存在です。
 
これから様々な困難が待っていると思いますが、30歳までの10年間はひたすらに、必死に生きていこうと思います。
 
 
本当にありがとうございます。
 
和田先生のご活躍とご健勝を祈っています。
 
 
一方的なメールをしてしまい、申し訳ありませんでした。
 
ただ感謝を、20歳になった今年中に伝えたかったのです。
 
それではよいお年をお迎えください。
 
 
●●●●
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
↑↑↑こんなお手紙をもらって何も贈らないワケにはいかへんやん!,ってことで早速,合格祝いを贈らせて頂きました。絶対に美味いヤツです。

受験塾家庭教師は,プロ家庭教師を発掘し育成し続けます。(続き)

昇給,賞与,有給休暇だけでなく退職金制度も適用します。
有給休暇取得には分単位での取得を認めています。
餅は餅屋、饅頭は饅頭屋、プロ家庭教師はプロ家庭教師屋
兵庫県そして大阪府の各地域から入社希望のエントリー
登録派遣型の家庭教師で、どのくらい満足出来ますか?
就業規則。
サービス残業0と割増賃金100%と有給休暇100%を構築する。
源徴・労保・社保
健康保険 厚生年金保険 被保険者報酬月額算定基礎届
労災保険と雇用保険。
しゃかいほしょうせいど
単位時間10分として就業時間を1つ1つ精査中
個人携帯電話の業務使用で通信費支給を受ける方法
リサイクル
ホワイトファイル
郷の音ホール × 受験塾家庭教師
STARBUCKS Wi-Fi × 受験塾家庭教師