★2023年12月度ご新規様ご予約受付中★

小学受験対策も一様の着地目処がつき,大学受験での総合型選抜や学校推薦型選抜でも準備万端!,ようやくスケジュールの調整がつきましたので,お電話やメール又はLINEで「60分無料体験指導」「60分無料進学相談」へお申し込み頂けます。早ければ11月,遅くても翌年1月三週目以降にご対応が可能となります。

【 プロ家庭教師歴27年目のスタッフ和田成博(わだなるひろ)】
和田成博のプロフィール
https://www.jyukenjyuku.jp/blog/?p=21974
① 木曜日夕方から夜
② 金曜日夜

【 プロ家庭教師歴10年目のスタッフ佐野麻菜(さのまな)】
佐野麻菜のプロフィール
https://www.jyukenjyuku.jp/blog/?p=46425
① 月曜日夕方から夜

【お電話によるお問い合わせ】
0120 181 663
月火水木金土の11:00から23:00まで対応させて頂きます。
(日曜日のみオヤスミ)‪

【メールフォームによるお問い合わせ】
https://www.jyukenjyuku.jp/contact.html
24時間365日対応させて頂きます。

【 LINEによるお問い合わせ 】
ID:jyukenjyuku
24時間365日受付中!
月火水木金土の11:00から23:00まで対応させて頂きます。
(日曜日のみオヤスミ)‪

打ち合わせ後,ご提案書がお手元に届くまで

即日翌日”を原則として何事も対応しております。

10/26木曜日に打ち合わせ
(60分無料体験指導と60分無料進学相談)

10/27金曜日にご提案書作成
(文字数9576字程度のものを2種類準備)

10/28土曜日に速達郵送
(早ければ即日,遅くても週明け月曜日に到着)

・ご了承または再考の場合はご連絡ください。
・特にそうでない場合はご連絡は不要です。

事前にご理解をお願いしたい事項

・お客様からのご依頼受付につきましては基本的には弊社が正式なご契約書を発行し,お客様の元へお届けさせて頂き,そしてお客様にてご確認頂いた後になります。また受付については先着順を採用しているため,ご依頼のタイミングによってはご依頼受付又はご対応そのものが難しい場合もございます。その点では何卒ご容赦賜らば幸いでございます。

・お見積のご料金につきましてはご対応内容(事前の目標想定,ご対応時点での状況など)に応じ,弊社において適正時間を導き,それに伴うご料金を算出しております。もし万一,想定のご予算に重ならない場合,原則的には「対応すべき課程を取捨選択する」という対応を付して,時間を節約するかたちで可能な限りご予算に近づける努力を致します。

結果。Google翻訳やらウソやら・・・続く

その後いろんなことが発覚してからは日々の課題すら提起することをやめた。提起するリスクが提起しないリスクよりも大きいことを知っているからだ。今はタンタンと学習指導を毎回こなしている日々が続いている。ただそれだけ。課題提起や試験対策をしたほうが学力向上に伴い成績も伸びるんだけど・・・。

三井住友銀行三田支店様に感謝感激!

地域に育てられてる気がする!,三井住友銀行三田支店様に感謝感激致しておりますm(_ _)m。我が子は受験生と言えども指定校推薦入試を受けます。ほぼほぼ約束された入試なのだが,現時点でハッキリと合格が決まったわけでもないので,まだまだ緊張感がある。合格祈願に報えるように頑張ってもらいたい!