合格おめでとうございます㊗️4年目にして1年間の底力

ようやく浪人生活4年間に幕を下ろすことができたようで本当に何よりでございます!,受験塾家庭教師ではこの内,最後の1年間をご対応させて頂きました。良いお仕事をさせて頂いたと思います。”最後の最後の最後まで決して諦めない!”ということが如何に大切なことであるか,をご理解頂けたことでしょう。

合格おめでとうございます㊗️勉強嫌いでも大丈夫。

『受験塾家庭教師オンライン』を作り込む時に一番気をつけたことは,”絶対にじゃまくさくない!”,ということです。ズームとかスカイプとかLINE電話を,”じゃまくさい”と感じてしまうのが和田成博だったりします。そこで弊社ではAppleのアプリでFaceTimeを利用し,オンライン学習指導を実施しています。

オンライン
http://www.jyukenjyuku.jp/online.html


佐野 麻菜(さの まな)
プロ家庭教師歴10年目

「大丈夫やって。絶対合格させたる。」って言ってくれました。

私は最初先生に会うって予定決まった時、「この人はほんまに信用して大丈夫なんかな?」って思ってました。しかし、打ち合わせの時に私を子供扱いするのではなく1人の人として話を聞いてくれるだけなく、私の意見に対して「その意見や考え方合ってるよ。」って言ってくれたことがとても嬉しく「この人なら自分の意見を全部打ち明けられる!」と思いました。それから怒涛の月日が流れていざ自分の受験期に入った時、自分が高校受験失敗した時の感情が脳裏によぎり、自分が大学に合格するイメージが全く湧きませんでした。しかし、いつでも和田先生は「大丈夫やって。絶対合格させたる。」って言ってくれました。その通りに京都先端科学大学経済経営学部経済学科に合格した時、嬉しさと自信に満ちた感覚に陥り「ほんまに合格したんや!」っていうなんとも言えない不思議な感情でいっぱいでした!本当に感謝しかないです。ありがとうございます。

合格おめでとうございます㊗️第一志望の甲陽学院中学校へ

喜びも束の間,ここからが勝負でございます!,この2月3月の過ごし方で入学後の4月5月6月に大きな影響を与えます。①数学への移行と数学の導入(正負の数・絶対値),②英語の基本的な用法(肯定文・否定文・疑問文),③国語漢検5級4級まで,これら3つを備えることで入学後の仲間作りもスムーズですよ!

我が子の学力を鍛えた高校3年間。英検漢検,共通テスト,奨学生採用,指定校推薦

数学で偏差値70代にのっけた。英検2級・漢検2級を取得して英検準1級も取得(入試英語で満点扱いチャンス到来)。指定校推薦入試で合格しつつ,”奨学生の権利”を得るために公募制推薦入試を受けて成功(大学の授業料が半額)。共通テストの得点率87.8%を確保して実際の学力が判明。これで高校を卒業やわw

この成果は我が子と受験塾家庭教師スタッフが高校3年間で積み上げたものです。我が子であるがゆえに予備校やら学習塾,ましてや他社の家庭教師にお世話になることなんて絶対に有り得ません。本当によく頑張ったと思います!,親としてその頑張りを見れたことは大変,満足です。子育てって良いですね(笑)

我が子は三田学園高等学校でもなく兵庫県立北摂三田高等学校でもありません。自宅から一番近い普通の平凡な公立高等学校です。時間と機会は平等です!,”夢と希望を叶えたい!”というので環境を整備し対応しました。高校進学の時,ランキングがどうとか偏差値がどうとか言うてたら今はないと思っています。

我が子に対して「おまえ頑張れよ!」と言うならば,当たり前ですが親も頑張らんとあきません。支えることができるのは親しかいないからです。私はそう思いますし,そうしてきました。時間と資金と知恵を絞り,親としてとことん我が子へ投資しました。先ずはその頑張り方を親が見せ続けることが肝要です。

子供にとって親というのは見本です。子は親の背を見て育つ,子は親の鏡,と申します。子供達は親の一挙手一投足を見て育ちます。それを決して忘れてはなりません。忘れた瞬間,子供は「やる気」だの「集中力」だの,そんな抽象的な言葉で勉強したくないことを正当化しだし,親はそれに同調するに留まります。

新学期からも深夜指導で成績を上げる!

新学期が始まり,深夜の学習指導が始まりました。毎週水曜日と木曜日に,神戸市西区の西神中央近辺で対応してます。学力を伸ばしたい!,成績を上げたい!,そんな気持ちがあるからです。みんなが寝てる時に勉強する,という恩恵を実際に受けています。人よりも長く時間を過ごすからこそ当然の結果です。

合格通知書と奨学生採用通知で良き㊗️

合格だけでなく「奨学生採用」に狙いを定めて実施した受験対策が成功した。やったぜぇい!!,そうこなくっちゃぁ〜的な達成感がやばい。有言実行を果たすことができて本当に良かったです。親御様的にも4年間,授業料が半額になるんは間違いなく最高なはず。ちなみに中学1年生の時は偏差値32でした(笑)

ほんまに合格おめでとう㊗️

先ずはリベンジを果たすことができて本当に良かった!,けれども闘いはまだまだ終わらないよ!,目指すは全部合格すること。明日の国立大での総合型選抜入試でも力を振り絞ってきてください。小論対策では108タイトル434200文字を書ききったんやから,その力を100%注いでください。遠慮せんでええねんww