*朗報*2022年8月9月10月ご新規様ご予約受付中!

*朗報*2022年8月9月10月以降のスケジュールを調整完了。まだまだイケる私,和田成博ということで,(1)毎週土曜日夕方に2時間程度,(2)毎週日曜日の夕方から夜にかけて,それぞれ対応okです。「今すぐ来て!」というお声掛けにも積極的に対応させて頂いております。どうかお気軽にお願い致します★

【お電話によるお問い合わせ】
0120 181 663
月火水木金土の11:00から23:00まで対応させて頂きます。
(日曜日のみオヤスミ)‪

【メールフォームによるお問い合わせ】
https://www.jyukenjyuku.jp/contact.html
24時間365日対応させて頂きます。

【 LINEによるお問い合わせ 】
ID:jyukenjyuku
24時間365日受付中!
月火水木金土の11:00から23:00まで対応させて頂きます。
(日曜日のみオヤスミ)‪

毎週メルマガ20220729

『7月中は夏休み課題,8月お盆までは特訓,8月お盆からは復習*』 

【1・希望への道】『受験塾家庭教師』は株式会社nawadanが運営する事業でして私,和田成博が先頭に立って動きまくっております。そんな会社も後2ヶ月で本決算。いよいよ10期目が締まります。ここまで来れたのもお客様皆様とスタッフ皆様のお陰様によるものです。10月には11期目となり,また一生懸命に頑張ってまいります!

【2・おいしい話】世の中のプロ家庭教師。『プロ』とは言えども個人事業主がほとんど。そんな人達って,65歳になって国民年金もらいながら30代40代の感覚で仕事すんねやろか?!,と思う今日この頃。私は20代でその危機感を感じ30代前半で今の会社を設立し気付いたことがある。自分が幸せにならんと人を幸せにはできへん。

【3・受験塾情報】★2022受験塾家庭教師プロ家庭教師スタッフ3名募集★大人としての真面目さがあり,家庭教師のお仕事を「楽しい」と思って頂ける方々を大募集致しております。弊社ではワークライフバランスを基本としており,スタッフ自身がスキルを日々向上させていける充実した環境を整ている,と自負致しております。

【□・毎日ブログ】
2022 / 07 / 28・【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.333
2022 / 07 / 27・左タイヤから右タイヤまで幅2m
2022 / 07 / 26・夏のお心遣いを賜り,誠にありがとうございます!
2022 / 07 / 25・何があっても信じることは大切です。
2022 / 07 / 24・まぁ~アリだなww
2022 / 07 / 23・突然ですがご新規お客様への対応ok

【○・感謝の極み】三田市◯◯様へ。日頃よりお心遣い賜り誠にありがとうございます!,弊社お客様が弊社お客様と繋がるご縁に驚きました。今後とも頑張ってまいります。

【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.333

(2022/07/22)2022夏は「みかんジュース」に決めました。この暑さ,どうしても甘酸っぱいを欲するはず。一応,今週末には愛媛県から届くのでお取引先の皆様の元へ来週明けには動きます!,コロナ禍第7波で外出する機会もきっと減ると思います。どうかご自宅でお楽しみ頂ければ幸いです!

(2022/07/23)ジムやめました。ホームジムつくります。気合い入れて明日から有酸素運動と腹筋8種目(1種目30秒を2set)やります。食事制限はPFCバランスを緩くやります。炭水化物は多めに摂って糖質脂質は極力抑えます。大会は目指しません。自己満足の身体作りで長く続けるつもりです。

(2022/07/24)2社も3社もいろんな業者をつまんで大変なことになってるお客様からご相談を賜ることがある。基本的にはお断りさせて頂いている。理由は単純です。都合の良いように扱われることの方が多いからだ。上手いこといかなければ,やっぱり的なこと多々・・・心象はあまり良くない。

(2022/07/25)我が家の受験生は読書感想文2000字と人権作文2000字と夏休み計画表を日曜日に解消させた。その次の日の今日。朝からソファーに寝転んでiPhone触って良い夏休みを過ごしているようです。受験生ってこうあるべきってことは無いがこの状況が来年,如何なる結果を生むか楽しみww

(2022/07/26)限られた時間の中で,欠点から脱却させるのと,東大とか医学科へ合格させるのを比べた時,これまでの経験から考えていずれも同じような大変さがある。恐らく一歩間違えれば・・・という緊張感があったり,達成した時の高揚感が何とも言えない喜びを感じさせてくれるからだ。

(2022/07/27)ヒートアイランド現象のような暑さに驚いた。特に夕方から夜にかけて普段は涼しさを感じるがここ最近では妙に暑い。こういう時,本当に熱中症には気をつけなければならないことを肝に銘じている。早く自宅へ戻って身体の中を冷やしてやりたい。少なくとも私は外回りが基本!

(2022/07/28)日頃よりお仕事させて頂き誠にありがとうございます!,受験塾家庭教師におきまして私,和田成博の対応可能スケジュールは,(1)日曜日の夕方から夜,(2)平日の昼間から夕方,という状況になってまいりました。引き続きご新規お客様からのご依頼をお待ち致しております。

左タイヤから右タイヤまで幅2m

いつもこれマジで思うこと。全長が5mなので時々セーフなところはある。けれども幅2mを超えると無理なところだらけになる。例えば大阪の街ん中とかほんま限られてる(入れれても出られへん多々)。それに京都も大変で鬼高い祇園か3条平面ぐらい。ちなみに立体駐車場は幅と重量でほぼ無理で嫌われてるわ。

夏のお心遣いを賜り,誠にありがとうございます!

神戸三田法律事務所 御中
弁護士 兵頭 尚 先生
http://www.kobesanda-bengoshi.com

夏のお心遣いを賜り,誠にありがとうございます!
また例年お食事もお誘い頂き恐縮致しております。
貴重なお勉強をさせて頂きまして,感謝感激です。

先生のお陰様で2022年も無事に動けています。
来年に向けて「人員増加」とする課題を解きます。
ご指導ご鞭撻を何卒,宜しくお願い申し上げます。

株式会社 nawadan 代表取締役社長 和田成博

何があっても信じることは大切です。

大変お世話になります。
受験塾家庭教師の和田成博です。

私の身分からは誠に恐れ多く,とても勿体無いリクエストである,と承知致しております。

恐れながら申し上げます。再契約の件につきましては,ご子息ご本人様(以下,ご本人様)がちゃんとしたかたちで,「謝る」ということを自身で行わなければ「難しい」と判断しております。少なくとも,最後の日に奥様とお話させて頂きました様子からしても,ご本人様に対し,この機会にちゃんとわかってもらいたい!,とする愛情がございました。私はそのお気持ちを察し,それに相応しい環境ならびに状況を作るべきとして現状に至ります。

【 上述「ちゃんとしたかたち」とは 】

これはお電話でもご本人様に直接お伝えさせて頂きました。あの時点で英語単語暗記9ページと数学8題の遅れがある確認を経て,「今,誤っているのは謝るということをしているだけで何の価値もない。謝るならば,遅れを解消したうえで謝るべきです。これは大人も子供も同じこと。そうでないと謝るには及ばない。」

但し現時点で謝る努力をしていなければ,その遅れも積もりに積もっており,英語単語暗記12ページと数学32題になっております。また一方で彼は「嘘」をつきます。ここがポイントなのですが,「嘘」をつくからの派生で「誤魔化す」が発出し「隠す」に繋がりますので,それも踏まえたとしても,彼のことを信じたい,と思います。

以上のことから,奥様のお仕事終わりにご電話頂いたとしてもご電話頂いただけに留まる可能性が十分に考えられますので,先ずは本件メッセージの内容を踏まえ整えてから,ご本人様より直接ご連絡頂くことが肝要かと存じます。

※当方のメール,メッセージ又はお電話それぞれの内容につきまして,どなたにも公表頂いて構いません。

和田成博
受験塾家庭教師

突然ですがご新規お客様への対応ok

既に即時解約とさせて頂いたお客様については現状,後述の状況ですので私,和田成博は「火曜日夜」「金曜日夜」「日曜日お昼間から夜」それぞれ対応が可能です!,その為ご新規お客様を受け付けさせて頂くことに致しました。60分無料体験指導や60分無料進学相談への対応は平日でも土日でも対応が可能ok

【お電話によるお問い合わせ】
0120 181 663
月火水木金土の11:00から23:00まで対応させて頂きます。
(日曜日のみオヤスミ)‪

【メールフォームによるお問い合わせ】
https://www.jyukenjyuku.jp/contact.html
24時間365日対応させて頂きます。

【 LINEによるお問い合わせ 】
ID:jyukenjyuku
24時間365日受付中!
月火水木金土の11:00から23:00まで対応させて頂きます。
(日曜日のみオヤスミ)‪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 あるお客様お子様ご本人様に対する返答 】

例え今謝られても,それは価値の無い謝罪です。もし謝るんだったら,先ずはこれまでの遅れとする単語帳9ページ分の暗記と数学の問題8題を仕上げたうえで謝るべきでしょう。そうでなければ「ごめんなさい。今後は真摯に頑張ります」と伝えられても何一つ反省なくケジメつけていないのに応じられません。

毎週メルマガ20220722

『夜が暑くなく既に涼しさを通り越して,ちょっと冷え過ぎてる夜!』 

【1・希望への道】私事で大変恐縮です。末っ子が高校受験生ってことで我が家の中では一応,入試モード。いろいろ戦略練り中です!,薄い望みを持って推薦入試で攻めたいが如何せん足らんもんが足らん,という始末。大きな期待を寄せることもせず一般入試で攻めることになりそうだ。ま~所詮は我が子なので仕方ないかな?!

【2・おいしい話】高校受験対策の基本。学力が見えへんから内申点,内申点って大袈裟に騒ぐんかな?!,と仮定し,内申点が足らない状況を前提に英検やら漢検やら取得し学力検査で点数取れるように力つけてて過去26年間,不合格になったことは一度もない。内申点は学力検査でコケた時の保険ぐらいに考えといたらええねん!

【3・受験塾情報】コロナ第7波の影響で再び緊張感のある状況になってきました。マジ不便極まりないので感染対策意識を高め,慎重に慎重を重ねて日々のお仕事に力を注ぐことにする。受験塾家庭教師スタッフ皆様は本当に注意して頂き,安全第一で日頃の業務に専念して頂きたいと思います。何卒,宜しくお願い申し上げます。

【□・毎日ブログ】
2022 / 07 / 21・【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.332
2022 / 07 / 20・お問い合わせから打ち合わせを経てご提案書作成そして提出
2022 / 07 / 19・夏休みにしかできないことなんてない
2022 / 07 / 18・未だ見ず知らずのお客様にLINE上でのご相談事へ回答
2022 / 07 / 17・2023高校受験。三田市内39名溢れるみたい。
2022 / 07 / 16・60分無料体験指導と60分無料進学相談。ありがとうございます!

【○・感謝の極み】神戸市西区◯◯様。日頃よりお心遣い賜り誠にありがとうございます!,淡路島の美味いを勉強させて頂きました。この夏の選択肢の一つに入れてみます。