夏のご挨拶を賜り誠に感謝感激でございます! 

夏のご挨拶を賜り誠に感謝感激でございます! 
沖縄マンゴーで,日曜日に彩りを添えました。
お陰様で家族皆,dinner後の甘味に意気揚々。

苦難には時間と施策を,一つ一つ丁寧に工夫。
センター数学を合格圏に入れ,化学物理注力。
序で国語英語,そして地理へと進んで数学Ⅲ。

受験塾家庭教師 和田 成博

おNEWビーサンGET

毎週メルマガ20180727

毎週メルマガ20180727

『とにかく夏真っ盛り過ぎてヤバイ!,海かプールに行きたい人間★』 

【1・希望への道】暑さ指数(WBGT)というものを知った。ある一定の数値を超えると中学校の部活動もオヤスミになるようだ。環境省の熱中症予防情報サイトで,その数値を地域毎に確認できる。世の中の移り変わりには日々,驚きの連続。10年20年前の常識は今の現代には決して通用しない。トレンドを掴み続ける必要がある。

【2・おいしい話】受験塾家庭教師が他社とは圧倒的に違うところが『人』。株式会社nawadanが運営する『受験塾家庭教師』のスタッフは皆,正社員。原則残業禁止で1日6時間45分しか働かなくていい(週所定労働時間は33時間45分)。完全週休2日制(原則土日),基本給226,000円+手当,賞与年4回,昇給年1回,退職金アリ。

【3・受験塾情報】2018年9月に新しいホームページをスタート予定。上昇気流に乗せて一気に駆け上がります。作り込み過ぎてはいけない・・・汗,ということを反省し次はテンポ良く読み進めやすくします。作り込み過ぎてコダワリがきつい!,文章が長くて読みズラい!,合格実績とか料金のお得感が消極的!,等を改善中。

【□・毎日ブログ】
2018 / 07 / 26・【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.124
2018 / 07 / 25・iPhoneXを水没から守る!
2018 / 07 / 24・夏のご挨拶を賜り大変光栄でございます!
2018 / 07 / 23・今年初の西瓜に特に子供達は大喜びでした。
2018 / 07 / 22・ラフティングからのトロッコww
2018 / 07 / 21・2018ピックアップブログ【小学生・幼稚園の為に】46

【○・感謝の極み】博多お土産を賜り誠にありがとうございます。お陰様で再び九州へ行きたくなってしまいました。太宰府の御礼参りを兼ねて一っ飛びを計画しております。

【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.124

2018 / 07 / 20
企業を再建するのは面白い。社長や取締役だけでなく社員も取引先も皆,イキイキする。確かに中には反旗を翻す者も現れるが,少しずつ理解をしてもらって,反旗仕舞いをしてまらう。交渉に時間を掛けないのが和田流。繊細かつ強引に速やかに知恵を振り回す。

2018 / 07 / 21
この夏,息子と本気で勉強をする。この1学期に頭打ちを経験し反省し,勉強しなくちゃいけない!,を理解したようだ。期末考査後,夏休みの宿題を通して,彼と共に勉強を頑張ることに決めていた。6週間の闘いで気付き,そして得るモノを身に付けて欲しい。

2018 / 07 / 22
ラフティング。間違いなくお客様の影響が大きい。昨年お話を目の当たりにし,我が家的には勉強も大切ですが『触れ合い』は勉強以上に大切。我が子達には将来,円満な家庭を築いてもらいたい。今よりも,もっと幸福な家庭を築いてもらいたい。その一心です。

2018 / 07 / 23
昨夜から今朝に掛けて11時間も寝ちゃった。さすがに昼寝なんか出来るワケがない。とりあえず日焼けヒリヒリ感が半端無いので,大人しく本日を穏やかに過ごすことにする。夕方夜に掛けての仕事にホッと一息。本日も前半戦終了!,これから後半戦に挑みます。

2018 / 07 / 24
気象庁が今年の気温上昇を災害として認めた。夜も最悪の場合,寝ている間に脱水症状を引き起こし熱中症になる。朝起きた時に健康被害を受けている可能性もあるようだ。実際,お仕事先のお客様も,何人かはそういう被害を受けている。かなり気を付けねばッ!

2018 / 07 / 25
毎週水曜日はオフィスの日。午前中昼間は事務からのジム。夕方夜はプロ家庭教師として,お勉強を教えるお仕事。深夜は他社様の経営を支えるお仕事。本日も一日中,暑い日が続きますが,熱中症には気を付けて,頑張ってまいります。本日一発目は夏のご挨拶!

2018 / 07 / 26
あまりの暑さに上着を脱いだことを忘れ,そのままお仕事へ。現地到着後に気付き若干,焦り気味でコンビニへ駆け込み,事無きを得た。最近のコンビニはだいたい何でも売ってる。財布も携帯端末に入れておけば,手ブラでウロウロが当たり前なんだろうなぁ〜。

iPhoneXを水没から守る!

Amazonでビシッと購入!,水没する前にiPhoneXを守らなくては!

catalyst iPhoneX ケース [ 完全防水 Qi 対応 IP68 耐衝撃 ] ブラック 【日本正規代理店品】 CT-WPIP178-BK

先日のオヤスミにラフティングを楽しむ際,大丈夫やろぉ〜ッ?!,と思ってiPhoneXの防水?耐水?を信じて遊びまくった。すると,どうでしょう?!,うんともすんとも動かない状況になっていました。水遊びレベルでは必ず防水仕様を必要とすることが分かった。。。ッてなワケで早速,手配!,夏はまだまだ始まったばかり。突然,思い付きで海へ行くこともプールへ行くことも,考えられるので準備することにしました。ちょっとスッキリしたww

夏のご挨拶を賜り大変光栄でございます!

夏のご挨拶を賜り大変光栄でございます!
日頃より素晴らしい学びに感謝感激です。
お陰様で暑さに負けず頑張れております。

高校へ進学し,苦難の連続でございます。
時間との闘い,意識との闘い,他数多く。
医師になる!,という志を持ち続けます。

受験塾家庭教師 和田成博

今年初の西瓜に特に子供達は大喜びでした。

神戸三田法律事務所 御中
弁護士 兵頭尚 先生
http://kobesanda.citylife-new.com

夏のご挨拶を賜り,誠に光栄でございます!
今年初の西瓜に特に子供達は大喜びでした。
いつも群を抜くホームランに学び多いです。

大切な「お金」を学び,新事業構築に注力。
経営コンサルタントとして自己研鑽に没頭。
経営再建,労務改善,資金調達,広告戦略。

株式会社 nawadan 代表取締役社長 和田成博

ラフティングからのトロッコww

iPhoneXでラフティング。やっぱりオワタァ〜〜〜!

トロッコ。めちゃくちゃ懐かしいです!

帰宅途中,宝塚北SAで晩御飯。言うてもSAメシでした・・・汗

 

2018ピックアップブログ【小学生・幼稚園の為に】46