お仕事スニーカー修理

国内を必死で探して発見!,昔からお仕事ではレザースニーカーを愛用しています。フォーマルでもカジュアルでも,とにかく機動力が違う!,安全に走れます。けれども何年も酷使してると,どうしてもヘタってくるので修理を依頼します。ちなみに料金はこのぐらい。考え方次第ではめちゃめちゃ安いですww

タマネギ収穫

朝4時過ぎに起床し午前中,畑でタマネギを収穫してきた。とても大変でしたが清々しい1日を過ごすことが出来ました。収穫した後は美味しくなるように,しばらく干しておきます。最近ようやくタマネギの美味しさに気付き始めてからは印象がすこぶる違います。歳を重ねる内に味覚も少しずつ変わります?!

生物基礎と化学基礎それぞれの教科書を要約暗記完了

入学後2ヶ月で要約暗記完了済み。基礎学力を身に付けてもらったので,学校問題集に着手し続ける日々。時間を節約しながら得点率を伸ばします!,また数学については学校問題集とは別に4step問題集にも着手し,基礎学力を身につけつつ応用力を高めます。静かに蓄積していくことで得られる力は大きいですw

毎週メルマガ20210528

『冬は雪山でスキー!,夏は海でマリンスポーツ!,を本気で堪能e』 

【1・希望への道】
お仕事を兼ねて,夏休みに宮古島へ行く段取りを整え中。ゴープロ2台と・・・・1機と各種充電器そしてメモリーを山程揃え,シュノーケル,ライフジャケット,マスク,フィン,も準備万端★,水難事故が起こらないように調査を徹底。既に飛行機と宿泊先も押さえたのGood!,夏はマリンスポーツで決まりやw

【2・おいしい話】
知ってる人は知っている不登校でも受験対策。特に面接が設定されていたり事前相談を受け付けくれたり,そんな私立高校や私立大学に限って言えば,仮に「不登校」という事情があったとしても欠席日数については幾分,「ちゃんと考えてくれる」というところが多い。明文化されていない良い意味合いを含むw

【3・受験塾情報】
いろんなタイミングが重なり,この時期に木曜日と土曜日それぞれ夜の時間帯で私,和田成博が対応できる状況。ま~ま~ミラクルに近い状況なので,積極的に60分無料体験と60分無料相談に対応させて頂くことに致します。緊急事態宣言も,いよいよ6月20日まで延長されてしまったことだし気分上げて頑張ろ!

【□・毎日ブログ】
2021 / 05 / 27・【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.272
2021 / 05 / 26・「沖縄美塩」Amazonマーケットへの挑戦
2021 / 05 / 25・nawadan TV の今。視聴回数 356,034 回
2021 / 05 / 24・ジーパン直し
2021 / 05 / 23・件名「試験に出題しやすい因数分解」
2021 / 05 / 22・くまモン1分スピーチ高校生らしく作ってみた。

【○・感謝の極み】
神戸市北区◯◯様へ!,お客様より「解約したくない・・・」というお気持ちをもって頂き3時間も打ち合わせさせて頂きましたこと本当に感謝感激です。

【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.272

(2021/05/21)我が家にクラウンメロンがやってきた。とりあえず静岡県産。美味頃を確認して土日に決行だな!,試験終わりな梅雨時期の週末を心地良く過ごす。たらふく税金前納したし補助金差額も返金完了。月末支払いの車税金も準備済み。後は労働保険関係ぐらいなので気持ちスッキリだ。

(2021/05/22)愛娘が今年で19歳になる。高校を卒業して大学へ進学。早いもので2か月が経とうとしている。自分のヤリたい事に没頭する姿を見ていると,とても微笑ましい。そんなんでええんやと思うわ!,次は就職か起業か?!,いろんな事を考えながら人間的に大きく成長してもらいたい。

(2021/05/23)子育てに手が掛からなくなってきたので,車やらスニーカーやらジーンズやら,特に身嗜みや身辺の修繕修理に力を入れている。『あれ?!』と思うこと多々あるが,不器用な自分には決して出来ないことだらけなので依頼。リフレッシュして戻ってきたら,大切に扱うことにしよ。

(2021/05/24)マンゴー,パイナップル,りんご,柿,ぶどう,みかん,いちご,メロン,それぞれ勉強完了。次は,さくらんぼ6月,もも7月,すいか8月,にチャレンジするつもりです。文化的価値観を磨くってほんまに大切!,「沖縄美塩」を世界中に広めるため今後とも頑張ってまいります。

(2021/05/25)◯◯様にとって「良い」とすることを基本とし,お仕事させて頂いてる自負がございます。故に,もし仮に◯◯様からご要望が発生し,それが◯◯様にとってリスクとなる,と我々が承知している事ならば,キチンと表示し,◯◯様がそのようなリスクを掴まぬよう努めております。

(2021/05/26)日本ダービーって何や?!,とばかりに調べてみると競馬のようでした。ぜんぜん縁も所縁も無い世界。世の中がかなり盛り上がっているようだが・・・ちょっと覗き見をしてみようかな?!,公営ギャンブルには一切興味はないが勉強するには悪くない。良いタイミングかもな?!

(2021/05/27)7月8月の夏休みに宮古島へ行くことになりそうだ。ま~お仕事なので止むを得ない。飛行機の予約をして,宿泊先を予約して,感染対策を抜群にして撮影機材(映像と空撮と静止画を保存)と「沖縄美塩」を持参して,というように計画が進行している。えらいこっちゃ~ッ(笑)!

恐れ入ります。プロ家庭教師冥利に尽きますm( _ _ )m

「本日、数学βのテストの返却があり、平均点74のところ、本人は84点でございました。平均点より10点高く、初めてのことで驚きました。先生のご指導に大変感謝しております。」

>>全ては◯◯様のお力によるものでございます!
彼を純粋に褒めてあげて頂ければ幸いです。

「まだ数学αの結果は分かりませんし、一喜一憂はしないようにしようとは思っておりますが、取り急ぎ先生に結果と感謝をお伝えしたくご連絡させて頂きました。」

>これはとても重要なことでございます。

例えば上述得点を冷静にお考え頂きたいのですが,満点からすると16点もの得点を捉えられていないポジションです。如何なる状況で減点に及んでしまったのか!?,そこを潰してこそ次なる満点への道に繋がるものと考えます。せっかくですから満点を目指してまいりましょう!,というのがご契約内容には無い水面下の野望であり志です。

今週土曜日は既存ポイントを見直すことに時間を割きつつ次なる課程に向けて歩み進めてまいります。引き続き何卒宜しくお願い申し上げます。

2021梅雨入り梅雨明け

先週は,梅雨入り,緊急事態宣言,定期考査前,という3つが重なるとさすがに問い合わせも鈍化になっちゃってしまった。今週は試験返却も各学校で実施されるので再び期待したい。2021年は2020年に引き続き,何とも言いようが無い世の中になっているのでコロナ対策を欠かさず,懸命に過ごしてまいりたい!

日曜日。息子に数学を教えてます!

教科書と学校問題集と市販問題集(4step)を活用しています。基本的に定期考査対策を進めています。また共通試験対策に取り組むならば,ここに旧センター試験過去問を加えるとGoodでしょう。今のところ2年後の推薦入試対策(校内選考)を見据えた対応で臨んでいる為,提出物についても万全にしています。