熱中症との闘い

「要するに熱中症でした!」木曜日ぐらいからの不調。時期的にどうしても起きる寒暖の差。迂闊でした。よく考えるとお茶や果物系では水分を摂っていたものの電解質系の飲料水をあまり摂っていなかったと猛省。今では仕事をこなせるぐらいにまで復活したので,本日もまた一生懸命に頑張らせて頂きます。

改善努力の中で最も大切にしていたことは「入れること(飲食)」「出すこと(排泄)」「清潔にすること」です。とにかく抵抗力を維持しておかないと・・・汗,ということで日々,苦しくても耐えました。大切なお客様,大切なスタッフ,のため決して倒れるわけにはいきません。健康って本当に大切です!

GoToトラベル還付申請完了

正直言ってめちゃくちゃ簡単です。宿泊証明書と領収書と銀行口座証明書と免許証があればオンライン上でサクッと申請完了です。ドンドコドンな追加書類はないはずですが・・・汗。2ヶ月以内で入金されるようなので,また秋冬の旅行オプションに生かします。コロナ対策を徹底し,経済を動かしましょう!

毎週メルマガ20200828

『新しいスタッフも入社したしッ,オフィス神戸も引っ越したいしッ』 

【1・希望への道】日中は真夏,深夜は清涼,この寒暖差に負けじと体調には十分気をつけています。来週からはいよいよ9月に入っちゃいますので私事で恐縮ですが,愛娘が志望する大学の出願準備を始めることに致します。実際,我が子のコトになると緊張するもんですねぇ~?!,自信もって勇気もって臨みたいと思います。

【2・おいしい話】いよいよこの時期がやってきましたッ!「大学入学共通テストへの出願をお忘れなく」出願期間については,令和2年9月28日(月)から10月8日(木),です。試験実施については,令和3年1月16日(土)17日(日),を強くオススメします。案内についてはコチラ→から入手頂けます。https://telemail.jp/shingaku/pc/gakkou/0102.php

【3・受験塾情報】「受験塾家庭教師オフィス神戸」を新しく引っ越しました。こちらでは「60分無料体験」ならびに「60分無料相談」いずれも対応OK(事前予約が必要)。Googleでは「〒651-0086兵庫県神戸市中央区磯上通4-1-14スカイビル7階受験塾家庭教師オフィス神戸(株式会社nawadan)」というように表示しております。

【□・毎日ブログ】
2020 / 08 / 27・【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.233
2020 / 08 / 26・「ブログのトップに固定」を見つけたので
2020 / 08 / 25・受験塾家庭教師オフィス神戸
2020 / 08 / 24・バッテリーパック生産中止が目前
2020 / 08 / 23・医師になりたいを育みます。
2020 / 08 / 22・絶対無料「わかんないから教えて!」質問。いくらでもok

【○・感謝の極み】受験塾家庭教師,nawadan fund,沖縄美塩,それぞれのお客様のお陰で株式会社nawadanも無事に8期目を締めることができそうです!

【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.233

( 2020年08月21日 )昼間は暑いけど実は深夜めちゃくちゃ涼しかったりします。秋の訪れかな?!,と思っちゃうぐらいです。例えばトンボが家の中に入ってきたり,電光に寄ってくる虫達が少なかったり,陽が沈み暗くなる時刻が早かったり。この調子で2020年もアッと言う間に過ぎていくのかな?!

( 2020年08月22日 )どんどん学校が始まっております。今週は中学校,来週は高校という感じです。お盆休み明け初の週末ですが,英検二次試験のため朝から夕方まで駆り出されます。こんな最中,エントリーしてました。基本的には静かにチャンスを掴み,静かに勝者になるように立ち回っています。

( 2020年08月23日 )英検二次試験のため朝から夕方まで待機なイチニチ。我が子を成長させるための親の努力は大切だ。教育はノーリスクな投資である。このサイクルが良い意味で将来に転がっていくことを期待しながら,今を全力で生きている。「子育て」ができる,という経験は本当に素晴らしい。

( 2020年08月24日 )「受験塾家庭教師オフィス神戸」を引っ越すことに致しました。JR三宮駅から南西へ徒歩圏内で,60分無料体験と60分無料相談がそれぞれ可能になります!,8/25にご契約を済ませるので翌日8/26より本格的にスタートさせてまいります。なお体験相談には事前にご予約が必要です。

( 2020年08月25日 )受験塾家庭教師オフィス神戸は2020年8月26日に「〒651-0087兵庫県神戸市中央区御幸通8丁目1-6神戸国際会館22階」から「〒651-0086兵庫県神戸市中央区磯上通4-1-14三宮スカイビル7階」へ引っ越します。これで一般のお客様との打ち合わせも簡単に出来るようになっちゃいます!

( 2020年08月26日 )暑さ寒さも何とやら?!,っとばかりに夜のお仕事帰りが涼しい。サクッと暑くない。オフィスに戻って深夜,窓開けっ放しで取引してても暑くない。秋の到来を感じる。日中,危険な暑さをめちゃくちゃ感じるのに,不思議な感じだ。秋の美味いもんを物色しながら楽しく過ごそww

( 2020年08月27日 )9月からジムへ戻ろうか否かを悩み中。週3筋トレでコロナ前のカラダ復活を目指して2ヶ月計画!,ベンチプレス100kg上げることを一先ずの目標として計画書を作り込んで実行してみるべきなのかな?!,「30代でできなかったことを40代でやってみる」って良い挑戦かもしれないww

「ブログのトップに固定」を見つけたので

wordpressで「毎日ブログ」を日々更新しています。もう11年ちょっと書き続けていますが今更,気づいたコレ→「ブログのトップに固定」。今後,何か良い使い方を考えてみます。よく予約状況とかのお尋ねをされたりするので,皆様が気兼ねなく大まかにでも確認できるような表示を作ってみたいと思います。

バッテリーパック生産中止が目前

13インチMacbookAir。めちゃくちゃ使いやすいので,どんなに壊れても買い替えず,ずっと修理しながらダマシダマシ使っています。いよいよこの型のバッテリーパックが生産中止になるようで。次壊れたら潮時かもしれません。また新しい感動を手に入れることを期待しながら,今あるモノを大切に使います。

医師になりたいを育みます。

日頃よりお心遣い賜り誠に感謝感激です!
北海道枝幸名産にいつも驚いております。
家族共々すこぶる美味させて頂きました。

兵庫県過去問を少しずつ潰しております。
コロナの影響による進度遅れも解消済み。
北摂三田に向けて気持ちを盛り上げます。

受験塾家庭教師 和田成博

絶対無料「わかんないから教えて!」質問。いくらでもok

絶対無料「わかんないから教えて!」質問。24時間365日ok

こんな感じの「和田をやっつけてやろぁ〜ッ!!!」的な連続質問・・・大好きっすねぇ〜〜(笑)。勿論ですが,パパパパパパパパッという感じで「答えてやろうじゃないかぁ〜?!」的に連続回答を投げてやります。こういう事って,受験塾家庭教師じゃないと出来ないんじゃないか?!,と思っています。