「大丈夫やって。絶対合格させたる。」って言ってくれました。

私は最初先生に会うって予定決まった時、「この人はほんまに信用して大丈夫なんかな?」って思ってました。しかし、打ち合わせの時に私を子供扱いするのではなく1人の人として話を聞いてくれるだけなく、私の意見に対して「その意見や考え方合ってるよ。」って言ってくれたことがとても嬉しく「この人なら自分の意見を全部打ち明けられる!」と思いました。それから怒涛の月日が流れていざ自分の受験期に入った時、自分が高校受験失敗した時の感情が脳裏によぎり、自分が大学に合格するイメージが全く湧きませんでした。しかし、いつでも和田先生は「大丈夫やって。絶対合格させたる。」って言ってくれました。その通りに京都先端科学大学経済経営学部経済学科に合格した時、嬉しさと自信に満ちた感覚に陥り「ほんまに合格したんや!」っていうなんとも言えない不思議な感情でいっぱいでした!本当に感謝しかないです。ありがとうございます。