「小学生のみんな☆お医者さんになろう!!」

私は、優秀なスタッフとともにここ3年で、現役・一浪を含めた30名以上の医学部医学科受験生の合格家庭教師として関わってきました!!

つまり、ご縁あって、「将来は、お医者さんになりたい!!」という希望を持つ学生達は、1人残らず医師の道を歩ませているワケです。(笑)小学生だろうと、中学生だろうと、文系だろうと、公立の学生だろうと、学校が導いた経験がなかろうと、受験まで後2年だろうと、1年だろうと、「なりたい!!」という希望を現実のものしています。思い返してみれば、そんなに難しいものでもないように思うんですねぇ〜(笑)。。。ただ、単純な話!!つまり、こういう事なのだ。

(((「ご本人の努力」+「親御様の支え」+「受験塾家庭教師」=「合格」)))

この中で、何が掛けてもいけません。医学部医学科受験は、役割分担をしっかり行い、それぞれがそれぞれの役割を果たすうえで、自ずと合格に繋がるように考えております。もちろん!!ただ、我々の作戦は、常識の枠を遥かに越えており、誰もが考える事をしない作戦を提唱させて頂いたりもします。

シンプルに言えばこのような感じです!!>>>①対浪人生対策、②AO入試対策、③推薦入試対策、④センター対策、⑤個別前期、⑥個別後期、⑦大学調査対対策

※ ご本人の学力や志望校、出願ケース、そして、ご予算に応じて、作戦を練り上げていきます。とにかく細かいですよぉ〜(笑)☆まぁ〜1つ言えるとすれば、推薦&AO対策では、自分が受験生になり、センター試験や面接では、満点を取りに掛かります!!

とにかく全力を尽くすだけです!!

ちなみに、「医学部医学科受験生対策」と「留年・退学水準の学力向上対策」というのは、学習指導に携わる観点から言うと、実は、紙一重な部分があります。