我が子が入学する大学でオーケストラの生演奏

2024年4月に我が子も晴れて第一志望とする大学へ入学することができました。

基本的には受験塾家庭教師のスタッフ皆様による支えがあり,今があることは間違いありません。

私としても「プロ家庭教師」というお仕事を始め,もう27年が経とうとしておりますが,こちらの大学の入学式にはとても驚きました。

大学の入学式で関西フィルハーモニー管弦楽団により単に生演奏されるというだけでなく,学生一人一人の入場に合わせた演奏,そして式典中は場面に応じて演奏されておられました。

入学式だけでなく,学生一人あたりの教授の多さもそうですが,何から何までスケールが大き過ぎます(レベチなやつ)。

世の中に蔓延するような,しょうもない偏差値,くだらないランキング,をぶっ潰そうとして行動できるわけです!,とても共感できます。

nawadanTVをブラッシング

https://www.youtube.com/@nawadanTV

昨今ショート動画が目紛しいので自分が持ってる1分以内の3600程度のショート動画をブラッシング!,ついでにYouTubeチャンネルも調整しよ。この作業,一言で言うと「めちゃくちゃ大変」です。でもまぁ〜コツコツ頑張ってみます。2022年は編集の技術がすこぶる上達したし,2023年は視聴回数を増やします。