動画の編集ちょっと速なったww

最近では10分15分ぐらいの動画(サムネ編集含む)ならば大凡6時間ぐらいでYouTubeにアップロードできるようになった。撮影するエネルギーよりも編集するエネルギーの方が大きい。一つ一つアップする毎に,新しい要素を入れるよう心掛けている。その方がスキルアップの近道になっている気がするからだ。

nawadanTV「京都うまいもんの旅のはずが(1)」

nawadanTV
京都でうまいもんの旅のはずが(1)

京都で過ごす時は決まって三条京阪パーキング。3泊4日で¥6,300。高いのか安いのか,ちなみに歩いて5分10分ぐらいのところでは3倍ぐらいかかっちゃうという祇園ミラクル。ちなみに市営駐車場で(笑)でもそんな事を気にしていたら「粋」じゃないんだろうね?!,京都の面白さを人と事で勉強しています。

【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.279

(2021/07/09)顧問弁護士の先生と法律事務所の皆様,顧問税理士の先生と会計事務所の皆様,多くの取引先の皆様,へのお中元を如何に添えさせて頂くか?!,という事を日々奮闘中。いつも7月の中旬から下旬の掛かり(特に梅雨明け付近)と決めている。後もう少し考えて決定することにしよw

(2021/07/10)急遽お仕事がお休みになってオフィスで仕事をしていた時,愛娘が大学でサークル活動をしていたようで,その終わりが夜9時に・・・。時間もあるし夜分遅いので大急ぎで三宮まで迎えに行くことにした。その道中ちょっと嬉しかった(笑)。こういう事ができるって幸せですね!

(2021/07/11)本日,オープンキャンパスの為,早起きってことで。次は長男の大学受験に向けて3年前から段取りをやっちゃいます。それも静かに。先ずは「情報工学」ってやつが如何なるものなのか?!,という誤解を解消しピントを合わせます。生の情報はネットじゃなくて「人」から得ますw

(2021/07/12)緊急事態宣言が明け,蔓延防止措置が明け,今後とも「受験塾家庭教師」への問い合わせ数を増加させる努力を果たし,週明け月曜日から一生懸命に頑張ります。大学受験,高校受験,中学受験,そして小学受験,それぞれ受験生の皆様に力を尽くさなければならない良い時期です!

(2021/07/13)我が家の熱中症対策。エアコン(旧クールビズ水準)かけて窓を開けるという環境。例年,熱中症になったりしてるので試行錯誤の連続から生み出しました。2021年こそは熱中症にならないぞ!,と意気込み,外回りの仕事に出掛けています。いよいよ梅雨明けの目前,気合い十分ww

(2021/07/14)Amazonへの納品についての発送は,しこたま勉強した末に,やっぱり郵便とクロネコヤマトが良いぃ~~っ!,てことを理解した。日本国内ではクロネコヤマト,海外発送では郵便,という感じで使い分けてる。世界中で「沖縄美塩」を売り捌く準備が刻一刻と進んでおります(笑)

(2021/07/15)姫路でのお仕事が増加中→→→。一時はGoogle検索の影響によりランクダウンで・・・汗。今となっては数年前と比べものにならない程,復活してきた。これも全て株式会社ディフェンス関西営業所様のお陰様によるものだ。株式会社nawadanも9期目の第4四半期に入り今が正念場だw

nawadan TV の今。視聴回数 356,034 回

nawadan TV

コツコツと積み上げてきて今がある。最近では1日だいたい800回ぐらいは視聴されており,チャンネル登録者数274人の割には「ま〜ま〜の視聴回数になっいてる」と思っています。この調子で1000人目指します!,収益化への道は険しいなぁ〜〜ッ(笑)今後ともいろんな動き方をアップロードしてまいります。

nawadanTVにドローンがやってくる!

いよいよnawadanTVにドローンが活用されます。航空法を勉強してから警察で許可申請関係を学び,後はモノがやってくるのを待つばかり。年末年始はドローンで少し遊んでみながら,編集の勉強を進めてみたいと思います。少しずつですが広告に関わる事業が沸々と盛り上がってきてます。9期目も頑張ります!

nawadanTV『受験塾家庭教師の強み(合格?)』

こういうことが受験塾家庭教師です。滑り止めナシで,第一志望に対して一発勝負を仕掛ける。何もないところから積み上げた合理性が突き抜ける瞬間!,自分の苦手をちゃんと認めて,進みたい道を直向きに進めてませんか?!,親御様の器量は唯一の無二のパワーです!!!

Twitter

https://twitter.com/nawadan/status/1210636612050153472

YouTube

質問回数の多いセンター数学

受験塾家庭教師の強み(発掘:センター数学のココ)

大学入試センター試験や大学共通試験を目指す受験生は絶対に必見です。まずここの問題からセンター試験(過去問)に挑戦して下さい。

私,和田成博は,プロ家庭教師として23年ぐらい,受験塾家庭教師を運営して17年ぐらい,これまでに対応した受験生は数百名ぐらい,という経験から,質問された回数の多い問題を幾つかお伝えします。

二次関数

https://twitter.com/nawadan/status/1208802701569454080

三角比と平面幾何

https://twitter.com/nawadan/status/1208803455445299203

確率

https://twitter.com/nawadan/status/1208802701569454080