ソフトバンク通信費¥56,756

・ソフトバンク光
・iPhone 5台
・iPad 2台

全部インターネットに繋がってるやつ。3月も中旬,お仕事が落ち着きつつある本日,日曜日に目を細めて考えてみた。『合理化してiPhoneをもう1台増やし,尚且つ料金を減らしてみよう!』ということで作戦に取り掛かる。ソフトバンクで作戦会議をし,書類や証明書関係を揃えて提出。これでいよいよ審査だ!

趣味,スキー。

プロ家庭教師でありオーナー企業の経営者をやっています。また一方で大学生が2人,高校生1人,の三児のパパだったりします。今の年齢は45歳ということで結婚前に趣味だったスキーを数年前から再開しました。もう20年ぐらいのブランクがあると,当時の動きができませんねぇ〜。そういうのも楽しんでますw

日曜日らしい日曜日を過ごせるって最高!

受験対策に学年末考査,その最中ご新規お客様へのご対応や既存お客様への科目追加や時間数追加のご対応などなど,1月2月3月にかけて山程お仕事が錯綜します。本当に,本当にとても有り難いことでございます。またその一方で脳に糖が足らなくなってしまう現象が起きたり,日付と曜日がズレたりもしますww

大学に合格し高校を卒業した後の親の役割

息子が大学へ進学するってことでその準備に対応してる。スーツ,シャツ,ネクタイ,靴,カバン,パソコン,ストレージ,運転免許というように。ちなみに愛娘の時は普通のパソコン以外にも4K編集用パソコンも揃えた。私立の芸大と私立の工学部に通う我が家。そりゃ〜,自分で丸坊主するようになるわ(笑)

正月二日目。食っちゃ寝

ええ正月を過ごしてます。食ってゴロゴロを繰り返す一日。増量期か?!ってぐらい食ってます。頭も体もぜんぜん動いてません。明日もお休みですが,ご新規お客様のご予約を受け付けスタート致します。まずはメールフォームやLINEでお問い合わせお申し込み頂ければ,1月4日からスムーズに対応を進めます。