60分無料体験指導と60分無料進学相談への準備

初対面でお会いさせて頂くのだから決して準備を怠ってはならない。お互いのスケジュールを擦り合わせ導きだした120分。これは本当に奇跡に近いことです。弊社からすると大変有り難いことであり,お客様からすると気持ち救われることだったりします。故に一つ一つの機会点を大切にしなければなりません。

どれだけ分厚い準備をして臨んでも,あまり上手いこといかんこともあります。けれども準備万端にしていたことで反省ができ,次へと生かせる気付きを得られます。この気付きの束が多くの皆様を助けるための知恵へと繋がり,実際に多くのお客様からのお仕事ご依頼を多数承らせて頂くことが出来ております。

ご依頼頂いた後に頑張ることよりも,お問い合わせ頂いた後から頑張ることが肝要です。初心忘れずを心掛けていると,それが心配りへと反映されます。次第に信頼信用を積み上げるための土台になるということですね?!,目配りでき気配りができるようになり成功成長を成すために歩み続けることができます。

2024年は「対面でのお客様50%」「オンラインでのお客様50%」を目指します。

2022年は「対面90%・オンライン10%」を実現しました。2023年は「対面70%・オンライン30%」を実現しました。2024年は「対面50%・オンライン50%」を目指します!,受験塾家庭教師では「オンライン」でご対応させて頂ける全てのお客様に対して,設定済みのiPad本体を完全無料でお届けさせて頂いております。

【 LINEによるお問い合わせ 】
  ID:jyukenjyuku
    24時間365日受付中!
      月火水木金土の11:00から23:00まで対応させて頂きます。

対面でのご対応

オンラインでのご対応

質問0円。お互いとても役に立つ。

宿題をしていて”今ちょっとワカランことを聞ける”って,お互いにとても便利です。何も気にすることなく好きな時に,いつでも何度でも尋ねて良いんです!,学習指導を実施した後,翌週に向けて宿題を提起します。その宿題の中で”考え方”がわかんないこともございます。そういう時に活用してみてください。

7年連続離職率0%という受験塾家庭教師(株式会社nawadan)の強み

とても働きやすい環境だからこそ,一人一人が成長しやすい環境だからこそ,お客様の大満足を追求することができ,子供達の成績アップや志望校合格を支えることができます。弊社へご依頼頂けるお客様は皆様,我が子の成長を期待するお客様ばかりでございます。その期待に応えるべく作り上げた就業環境です。

受験塾家庭教師の対象と地域について

兵庫県,大阪府,京都府,そして東京都から日本全国各地へ!,プロ家庭教師として,安心・安全・安定をベースに,お客様の大満足を追求致しております。学習指導プロセスを通して,慎重かつ柔軟にご提案致します。『希望への道』を歩み続けられる力を育み,目標達成を直向きに力強く支えてまいります。

幼稚園児のお子様から,小学生,中学生,高校生,受験生そして浪人生や高認生だけでなく,一般社会人に至るまで,幅広く対応させて頂いております。3年6年9年12年15年,そしてそれ以上というように,長い,長い,長いお付き合いを通して,多くの皆様の成功成長に大きく貢献することが出来るはずです。

ご契約書を作って作って作りまくった。

本日は朝から晩まで契約書を作ってました。ちなみに通常スケジュールもこなしながら・・・汗。ちょくちょくお電話問い合わせやメール問い合わせへの対応をしながら(笑)))週末にかけて体験&相談を経た次の週は決まってこうなっちゃう。本当に有り難いことです。明日は仕上がった書類を順に速達郵送!

ご契約書は15ページぐらいある。文字数9700文字ぐらい(400字詰め原稿用紙25枚)。意外とちゃんとしてます。そんじょそこらへんの”プロ家庭教師”ではありません。既存お客様が一番よく知っています!,良い意味で”ご紹介”が少なかったりします。ライバル増やしてなるものか?!,ということらしいです。

ピックアップブログ【受験塾家庭教師】

受験塾家庭教師

お客様へのご提案書を起こす半日

ここ最近ご依頼をお受けさせて頂いたお客様へのご提案書作成で半日を過ごし,お昼からはオンラインプロ家庭教師のお仕事,夕方夜からは小野市のお客様でプロ家庭教師のお仕事,深夜は取引先の事業計画書を作って,それに付随するシナリオを起こすお仕事,,,朝から深夜まで駆け巡る一日を過ごしてます!