プロ家庭教師の池添実里(いけぞえみのり)によるオンライン対応

【 LINEによるお問い合わせ 】
  ID:jyukenjyuku
    24時間365日受付中!
      月火水木金土の11:00から23:00まで対応させて頂きます。

プロ家庭教師歴 9年目
  池添 実里(いけぞえ みのり)


    ★プロフィール★
      https://www.jyukenjyuku.jp/blog/?p=46425

【池添実里のご対応可能とする曜日】
① 2024年 2月
・水曜日 夜
・木曜日 夕方
② 2024年 3月
・水曜日 夕方から夜
③ 2024年4月
・火曜日 お昼間から夜
・水曜日 夜
・木曜日 夕方から夜
・金曜日 夜

オンライン対応で,英検2級合格,漢検2級合格。

【 受験塾家庭教師オンライン 】
http://www.jyukenjyuku.jp/online.html

私事で大変失礼致します。我が家の長男は”受験塾家庭教師オンライン”で,弊社スタッフのお世話になっております。大学受験勉強のため,英語(英検対策含む),国語(漢検対策含む),それぞれ対応してもらっております。お陰様で英検も漢検も人並み程度に合格を果たすことができました。これで安心です!

評定平均値4.2に到達して勝負に挑む!

これで国公立大学の総合選抜型入試へ挑むことができる!,最初は3.9からスタートして,最終4.2に落ち着いた。バッチリや!,後もう0.1ほど乗っかってたらイメージがだいぶん違うが,まぁ〜この状況でいろんな対応(原稿や小論など)に力を尽くすことにしよ。”勝負ができる”って本当に素晴らしいことだww

「オンライン」でiPadが無くても受験塾家庭教師が0円で揃えます。

「オンライン」とする対応では,お客様がiPadをお持ちでなくても大丈夫です。受験塾家庭教師には「0円のこだわり」がございます!,私達はお客様にご負担の無いよう準備し,セットアップも完了させ,お客様のお手元へ届けます。お手元に届きましたら,お客様はお約束の日時までご期待頂ければ幸いです。

受験塾家庭教師の「オンライン家庭教師」ということ

どんだけ不便がないかは実際,お客様の表情を拝見させて頂いているとわかります。手元が見えなくても・・・?!という心配事は始めた当初、確かに出てくるかもしれません。けれども進めていくとそんな心配は一つもいらないことに気づきます。私達、受験塾家庭教師はオンラインを通じ心と頭で繋がります!

http://www.jyukenjyuku.jp/online.html

疑問の解消や問題の解決には、スグにお電話ください!、メールやメッセージでもお気軽にご連絡ください!、何処にいても如何なる時も受験塾家庭教師は積極的に対応させて頂きます。さらに「0円のこだわり(苦手質問)」により、学習指導や進学相談の対応時間以外でもパワフルにサポートさせて頂きます。

Appleアプリ「FaceTime」を活用しています。メールアドレス1つで、ビデオ通話やオーディオ通話を無料で活用することができます。詳しくは「受験塾家庭教師オンライン【FaceTimeを使う!】」をご参照願います。またiMessageでのショートメッセージ、メールでのファイル送受信も工夫して対応しております。

N高生。どこまでも対応できます!

基本的にはどこまでも対応できるはずです。例えば履修登録の選定であったり日頃の生活習慣であったり,また将来的に大学進学を希望する場合の志望校選定だけでなく戦略構築。勿論,受験勉強だって対応okです。「オンライン」環境はApple製品を使用するため比較的,他社よりは簡単で煩わしくありません。

app「N予備校」を使って①視聴をする②問題を解く③提出をする。受験塾家庭教師はN高生に対してこれらサポートを行いつつ弊社独自の対応力で様々な戦略と計画を立て実行します。電話やメール,LINEのスグそこに私達はいます。個別試験や共通テストへの対策だけでなく総合選抜や推薦入試にも対応okです!