【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.124

2018 / 07 / 20
企業を再建するのは面白い。社長や取締役だけでなく社員も取引先も皆,イキイキする。確かに中には反旗を翻す者も現れるが,少しずつ理解をしてもらって,反旗仕舞いをしてまらう。交渉に時間を掛けないのが和田流。繊細かつ強引に速やかに知恵を振り回す。

2018 / 07 / 21
この夏,息子と本気で勉強をする。この1学期に頭打ちを経験し反省し,勉強しなくちゃいけない!,を理解したようだ。期末考査後,夏休みの宿題を通して,彼と共に勉強を頑張ることに決めていた。6週間の闘いで気付き,そして得るモノを身に付けて欲しい。

2018 / 07 / 22
ラフティング。間違いなくお客様の影響が大きい。昨年お話を目の当たりにし,我が家的には勉強も大切ですが『触れ合い』は勉強以上に大切。我が子達には将来,円満な家庭を築いてもらいたい。今よりも,もっと幸福な家庭を築いてもらいたい。その一心です。

2018 / 07 / 23
昨夜から今朝に掛けて11時間も寝ちゃった。さすがに昼寝なんか出来るワケがない。とりあえず日焼けヒリヒリ感が半端無いので,大人しく本日を穏やかに過ごすことにする。夕方夜に掛けての仕事にホッと一息。本日も前半戦終了!,これから後半戦に挑みます。

2018 / 07 / 24
気象庁が今年の気温上昇を災害として認めた。夜も最悪の場合,寝ている間に脱水症状を引き起こし熱中症になる。朝起きた時に健康被害を受けている可能性もあるようだ。実際,お仕事先のお客様も,何人かはそういう被害を受けている。かなり気を付けねばッ!

2018 / 07 / 25
毎週水曜日はオフィスの日。午前中昼間は事務からのジム。夕方夜はプロ家庭教師として,お勉強を教えるお仕事。深夜は他社様の経営を支えるお仕事。本日も一日中,暑い日が続きますが,熱中症には気を付けて,頑張ってまいります。本日一発目は夏のご挨拶!

2018 / 07 / 26
あまりの暑さに上着を脱いだことを忘れ,そのままお仕事へ。現地到着後に気付き若干,焦り気味でコンビニへ駆け込み,事無きを得た。最近のコンビニはだいたい何でも売ってる。財布も携帯端末に入れておけば,手ブラでウロウロが当たり前なんだろうなぁ〜。