【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.121

2018 / 06 / 29
(株)nawadan定款を確認。そろそろ司法書士の西村先生へ定款変更のご依頼をさせて頂かなくては?!,経営コンサルとしての相談をキッカケに,その会社様の社外取締役へ就任する事例が生まれている。何社まで対応できるか,は体力の限界を見てから考える。

2018 / 06 / 30
沖縄と甲信越が梅雨明け?!,マジか?!,関西はまだか?!,もう35度前後を行ったり来たりしてるのに・・・汗。確かに昨日はズブ濡れ感が半端無い感じになってた。そして本日は,カンカン照り。湿気も程良くあり正に,夏の到来を待つばかり。出でよ,夏!

2018 / 07 / 01
日曜日に昼寝をするのは勿体無い気がする。基本的にオヤスミは週イチ。土曜に仕事が終わったら朝まで?朝まで?夜更かし,からの朝起き。6時間寝てから家族とのワイワイを大切にしてる。子供にとっても親にとっても共に過ごせる時間には限りがあるからだ。

2018 / 07 / 02
私は姫路市出身のプロ家庭教師として22年目を迎え,三田市へ引っ越した今でも変わらず,地元姫路市で家庭教師のお仕事をさせて頂いています。日により,三田市→姫路市→加古川市→神戸市→三田市,という動き方だったりするが基本的には元気いっぱいです。

2018 / 07 / 03
2018年マーケティングが上手いコトいっていない。2015年と比べるとサツバツとした感じ。ここ2,3年は様々なコトを一気にヤリ過ぎた感が否めない。再び,受験塾家庭教師のプロ家庭教師,を奮起させます。株式会社ディフェンス様,宜しくお願い申し上げます。

2018 / 07 / 04
毎日ブログを,ま~ま~書いたので突然ですが,就業環境を見直すことにした。いつもコレ以上は?!,となるまで徹底的にブラッシングを掛ける。基本的に労基法は頭に叩き込んでいるので,スタッフの給与明細書とスケジュール表を確認しながらの作業となる。

2018 / 07 / 05
◯◯◯◯会というファサァファサァな組織の赤字を黒字にする施策の準備に入り中。今現在あまり明かすと叱られるので,伏せておくことにする。決定すれば秒針が動くスピードで,水面では立てて立ててチヤホヤして,水面下では腕力で物事を矯正するつもりだ。