【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.122

2018 / 07 / 06
高速道路通行止めの事態。かなり厳しい事態。明日は頼むから雨止んで欲しい。本日は移動できる範囲でお仕事させて頂き,その他オフィス作業でイチニチを過ごす。何も出来ない,って本当に耐え難い。頭を動かしていないと落ち着かない。事業計画でもつくろ!

2018 / 07 / 07
本日も高速道路通行止めの事態。お仕事を休んでしまった。心苦しくて仕方ない。来週は気持ち一心に改めて頑張ってまいります。早く月曜日になってくれないかなぁ~・・・笑。これで,いよいよ梅雨が明けることを期待したい。台風も来てるけどこないでくれ!

2018 / 07 / 08
40大台まで後1ヶ月。やっぱ39オヤジの夏は丸坊主でしょう!,カット10分ぐらいで,その他諸々60分ぐらい。クレンジングして角質取ってパックしてマッサージして,ってな感じ。自分の中では「締め」という感覚がある。明日からまた一ヶ月ど真剣に頑張るぞ!

2018 / 07 / 09
梅雨明けがキターーーーーッ!,夏真っ盛りがキターーーーーッ!,海シーズンがキターーーーーッ!,東京出張がキターーーーーッ!,決算打合がキターーーーーッ!,この夏もガンガン攻めてまいります。まずは落ち着き過ぎてる問い合わせ件数の増加に注力。

2018 / 07 / 10
某企業の社外取締役に就任し,代表取締役と共に七転八倒の6週間を過ごした。先行きが見えてきた時,『和田さんがいなければ潰れていた。もう本当に命の恩人ですよ!』という言葉。数字を活用して,人と人,人と物,物と物,を結び付けるのが私の仕事です。

2018 / 07 / 11
時間の進むスピードが半端無くヤバイ。ましてや無意識のうちに官公庁へ提出する書類群もパパッと処理している。本日は尊敬させて頂いているお客様より,40代に入ると脂が乗る,ということを教えて頂いた。もう本当に楽しみで仕方がない。よし!,頑張るぞ。

2018 / 07 / 12
HTMLって,WordPressって,何じゃそれ?!,というところで株式会社ディフェンス関西営業所様にお時間を頂戴し勉強させて頂いた。自分自身,理解不足や勉強不足は多い。でも,この機会に少しでも勉強して,実のある質問を出来るように準備する必要がある。