熱意とカキを頂きましたm( _ _ )m

神戸市W様。いつも本当に温かい御心遣いアリガトウございますm( _ _ )m付け加えて、私にとっても大変、素晴らしい経験をさせて頂きました。誠に感謝致しております。

駅伝の練習、吐き気、嘔吐、熱、にも関わらず授業続行。それに加えて本人の意識が違います。「先生、できるよ」この言葉を耳にして感無量。小学校4年生女子の根性とは思えない程、関心させられました。私も含めて受験塾家庭教師の全てのスタッフは、絶対的に見習うべきです。そして、勉強や夢を追うというコトを軽く考えている方々も是非とも見習って頂きたいものです。苦労せずして夢と希望を叶えられるワケがありません。

三田市B様。旬の食材を頂きまして誠にアリガトウございます。寄り道せず家路を急ぎました。オカゲ様で今晩は御鍋になるようですので、心と体もヌクヌクです。とっても良いキッカケを感謝致しております。

数学3Cを勉強する前に心配していたコトがありましたが、特に神経質にならなくても良かったようです。今の現状で、こんなコトを申し上げると笑われてしまうかもしれませんが、彼にはやはり数学的センスがあります。それも磨けばとっても光る数学的センス。つまり、正真正銘の理系。継続性の無い宿題への取り組み、計算ミス、などの高校生らしい諸問題は当然の如く抱えておりますし、それを示すような数字も挙げてもきてはおりません。けれども伸び率には、理系を示す部分が明らかです。今後、彼の本心だけではダメだと思いますが、彼の中にいる潜在的能力に協力を委ねてまいるつもりです。