新鮮なプロ家庭教師を発掘する為に

受験塾家庭教師は今後もどんどん躍進を遂げてまいります。その為にも優秀なスタッフを発掘していかなければなりません。発掘当初から受験塾家庭教師が考えるような優秀な人物像を有する方は、そう多くないのも当然な話です。以後、徹底的に磨きを掛けてやり、プロ家庭教師として受験塾家庭教師の本質を皆様方に御届けさせて頂いております。もちろんですが既存のスタッフにも研修をしっかりと施し、御客様の元へお伺いさせて頂いている次第です。

新規でエントリーされる方々の中には「とりあえず家庭教師でも・・・」と勘違いをしてらっしゃる方々がとにかく多いようです。そういった甘い気持ちでエントリーしてきた方々の大半がエントリーシートすら送付しなかったり、こちらからのアクションにも遠ざかったりしています。

そんな彼等に共通して言えるのが下調べ無しの見切り発車エントリーであるというコト。プロとしての自覚に甘さが加えられているというコト。大凡、これらの理由が相当とするところでしょう。恐らくのところエントリー後にホームページ、ブログ、ツイッターを確認した結果、冷や汗を垂らしつつ声も発する事が出来なくなるっているはずです。大変、微妙な気持ちになりますが、これが実情です。

こんな状態でも人材をどんどん発掘していかなければならないのには変わりありません。これまで受験塾家庭教師が多くのスタッフ達をどのような媒体を活用して発掘してきたかをお話しましょう。

ホームページ、ハローワーク、大学(新卒既卒採用に限る)、口コミのこれら4つを活用しております。そして、2010年11月度には、ここに新しい風を吹かせるべく求人情報誌の適用も視野に入れて検討しております。とは言っても既に原稿そのものは出来上がっているんですよ。後はスタートするか否かを決めるだけ。

ただここで、4つの媒体だけで良いのでは、と疑問に思われる方々も少なからずいらっしゃるはずです。確かに、それはそれでも構わないのですが、時期的な面、能力的な面、年齢的な面などを考えると、それぞれの媒体に止む負えない偏りを感じております。その部分を補正する為にも隙間と隙間を埋めるような役割が必要なんです。

家庭教師、正社員、初任基本給22万以上、成功成長成果能力主義、将来性、、、これら5つのキーワードに夢と希望を抱いて頂きたいです。自分の人生に大きな活力を与え続けたい方々、成功成長成果能力主義な組織内で自分磨きに貪欲になりたい方々、失敗を恐れないで立ち向かう強い意欲を持ち育みたい方々、小さな可能性でも大きな成功繋げるべく尽力を果たしたい方々。我こそは、と思う方々に是非ともエントリー頂きたいです!!

受験塾家庭教師では、スタッフ皆が自分達の仕事に誇りを持ち、子供達を心底支えてやろうとしている人間達で構成しておりますm( _ _ )m