正真正銘のプロ家庭教師で構成された精鋭部隊を作る為に

土曜日夕方回ってきた回覧板で見付けました!!

回覧板は一通り確認して、重要な内容があればスキャンして、メールにてバックアップ。回覧板とは言えど情報太郎君である私にとっては次に繋げる情報源。ちなみに我が家ルールには「走り書きメモでも捨ててはいけない」というルールがあります。それぐらい情報には敏感です。

さてさて、この後に及んでは受験塾家庭教師にとっても大きなチャンス。もちろん土曜日に知り得た情報ですから実施日前日にしてエントリーなんてしているワケもありません。とりあえず当局のT様にお願い申し上げることにしますm( _ _ )m。。。何とか潜り込ませて下さいぃ〜ッ☆

先月10月第一日から正社員・準社員スタッフを募集中(もちろん、今も!!)。現状までの1ヶ月弱でエントリー数は40名程有り、この内20名はエントリーしてきたにも関わらずエントリーシートすら送付してこない。ましてや残りの20名のウチ、晴れて書類選考をパスして面接に漕ぎ着けられたのがわずか1名。挙げ句の果てに、この1名が散々なんです。面接日前日にいきなり辞退。つまり、ドタキャン冷やかし。これには大変、遺憾でした。大人として有り得ない。社会人として有り得ない。別に厳しい審査を行っているワケではないのですが・・・汗。

正真正銘のプロ家庭教師で構成された精鋭部隊を作る為に今後も負けじとスタッフ集めにとことん頑張ります。全国へ向けて少しずつ歩んでいきます。まだまだ始まったばかりです!!!

ワークフェア 三田

三田元気アップ就職面接会

とき

平成22年11月9日(火)13:00〜16:00(受付時間12:30〜15:00)

ところ

まりづくり 協働センター6階多目的ホール(三田駅前 キッピーモール6階)

対象者

お仕事をお探しの方、今春に学校を卒業された方、来春大学・短大等を卒業予定の方

参加求人

三田市・神戸市北区等を近隣就業場所求人、正社員や正社員登用制度のある求人等

参加事業所は元気な企業が25社程度

参加求人は三田市ホームページやハローワーク三田に随時掲載しています。

39歳までの方を対象としたカウンセリングを行います(要予約)

履歴書は複数用意して、どんどんアタックしよう。

主催:三田市・ハローワーク三田

共催:三田市若者サポートステーション

お問い合わせ先 ハローワーク三田079ー563ー8609