神戸市W様。いつも本当にアリガトウございますm( _ _ )m

神戸市W様。いつも心の籠った有り難い御気持ちを真摯に頂戴致しておりまして感謝の気持ちでいっぱいであります。本当にアリガトウございます!!また、別件ではありますが、我々の業務上のミスにより困惑を御掛けしてしまった事は大変、申し訳なく思っております。この度は、誠に申し訳ありませんでした。本件は、なんら問題なく対処させて頂いておりますので、どうか御気になさらないで下さい。今後とも、何卒宜しくお願い致しますm( _ _ )m

先週のお姉さんの勢いは本日の授業で発揮されておりました。ただ残念ながら90%以上という合格には届かなかったものの、少し笑みを浮かべながらも悔しさ混じりの活き活きとした良い顔をしておりました。中学受験を念頭においた勉強をしていたら芽生える事の無かった表情でしょう。大変、素晴らしかったです。そこで、ちょっとだけ意地悪をしてみたら涙ながらに訴える光景もありましたので、まだまだ甘さも所在を呈しているようです。油断は出来ません。今後も力緩める事無く、とことん鍛えていきます。もう彼女は中途半端な中学生よりも根性あります!!人として魅力的な人物に育つはずです。

妹さんについては比較的、宿題が少ない部分があります。というよりも計画性を興しているからこその取り組みであります。もちろん、やっている事にも変化を加えました。フットワークの軽さには誰にも負けない自信があります。そこで、ただ1つ新しいエッセンスを与えております。それは私が彼女の潜在的に潜んでいる問題を把握出来ていない点にあるからです。一先ず、漢字検定を通じて1つ1つ把握してまいり、彼女の意欲に刺激を与えてまいります。実は、彼女にお姉ちゃんを追い越させるのが私の1つの目標でもあります。彼女の頑固さや順応性、それにワンマンな部分は大きな力を発揮するはずです。