よく問い合わせ頂く10の質問。

(1)どんな指導をされるんですか?

一人、一人に応じた対応を致しておりますので、一概には申し上げるコトは出来ません。実のところ私達も、困ってしまう御質問であったりするのが正直なところです。ただ弊社スタッフは全て、弊社における理念とコンセプトに基づき、御子様のベクトルに添ったサポートを一生懸命致しておりますので、他社とは比べモノにならない、と自負しております。

(2)交通費や教材費は、どうなるんですか?それと、入会金とかは?

完全無料です。そればかりでなく解約金や検定料等も完全無料です。詳しくは以下の内容を御覧下さい。

料金の御知らせ>http://www.jyukenjyuku.jp/charge.html

(3)学生の家庭教師さんが、対応されるんですか?

対応致しておりません。弊社スタッフは、全て正社員ならびに準社員です。一定の水準を満たしたスタッフでないと対応させて頂くには至りませんので、御安心下さい。詳しくは以下の内容を御覧下さい。

講師のご案内>http://www.jyukenjyuku.jp/lecturer.html

スタッフ募集>http://www.jyukenjyuku.jp/lecturer_recruitment.html

(4)1対2とか、1対3とか、で出来ますか?

1:1での対応となります。1:複数人は対応しておりません。

(5)合わなければ、スグに家庭教師さんを変えてもらったり出来るんですか?

原則的には変えるコトは致しません。ただ何がどうイケないのか、を徹底的に調査し、妥当な場合に限り対応致しております。

ブログ「合う合わない、でスグに家庭教師を変更しない理由」>http://www.jyukenjyuku.jp/blog/?p=7260

(6)男性又は女性の先生が良い、という要望を聞いてもらえたりしますか?

原則的には出来ません。ただ努力は致しますが、大凡叶わないコトが多いです。

(7)お話し合いをして頂きたいのですが、どうすれば良いですか?

私達が、御客様の元へ御伺いさせて頂きます。なお、打ち合わせは短くても10分程度、長くて60分程度の所要時間となります。

ブログ「新しいお打ち合わせ書類です!!Simple is Best」>http://www.jyukenjyuku.jp/blog/?p=1773

(8)すぐに先生を手配してもらえるんですか?

状況次第では即日対応可能です。ただ大変、御好評を頂いておりますので、タイミングによっては御待ち頂かないといけない場合もあります。なお、受付スタートの御知らせについては、トップページならびにメルマガにて、アプローチ致しております。詳しくは以下の内容を御覧下さい。

トップページ>http://www.jyukenjyuku.jp

トップページ・ツイッター>http://twitter.com/#!/jyukenjyuku

ブログ「受験塾家庭教師メルマガ・いよいよ調整完了ッ!!」>http://www.jyukenjyuku.jp/blog/?p=8236

(9)様々な御相談にはのって頂けるのでしょうか?

受験塾家庭教師ブラックレーベルが対応させて頂いております。小学受験生であらば親子面接や日頃のアレコレ、中学受験生であらば志望校の微調整や日常の習慣、高校受検生であらば私立公立に関わらず志望校等の微調整や面談戦略、大学受験生であらば費用も時間も体力もキッチキチに抑えた作戦、その他とっておきのノウハウを御話させて頂きまして、随時伝授させて頂いたりしております。また、無ければ創っておりますので、何事も御気軽に御話下さい。

(10)中学受験で学習塾に通っていますが、塾のフォローとかをして頂けるのでしょうか?

原則的には可能ではあります。ただ稀なケースではありますが、御断りさせて頂く場合もございます。詳しくは以下の内容を御覧下さい。

ブログ「甲陽とかッ、六甲とかッ、白陵とかッ、淳心とかッ」>http://www.jyukenjyuku.jp/blog/?p=8071