御客様から、そして御客様へ。

いつも大変、お世話になっている御客様から時には、御客様の御友人にあたる方々であったり、御身内の方々であったり、そのような環境に位置する方々を御紹介頂くコトがよくあります!!受験塾家庭教師としては、その都度、必ずさせて頂くコトがあります。それは、もちろんのコト、御礼☆

御挨拶や御言葉も当然の如く大変、重要。。。同時に、必ずカタチに残るモノとか、少しでも役立つモノとか、御客様にとってチョッぴり感動を得られるようなモノを御手元と御心の側に添えさせて頂いておりますm( _ _ )mこの度は、iPod touch を贈らせて頂きました!!!さすがは中学生☆弾けておりました(笑)どうですか!?、かなりクールでしょッ☆☆☆

そうそう(^ー^)。誤解をなさらないで頂きたいコトがあります。それは、、、また次の御客様を是非とも御紹介下さい、とか。周囲にいらっしゃる御友達の皆様をお誘い下さい、とか。そんな営業的な意図は、まったくもって一切ありません!!信じられないかもしれませんが、わざわざ私達、受験塾家庭教師の為に御客様を御紹介頂く必要なんてありません。何事もスマートで無ければならないと考えておりますので、御気遣い頂かなくても大丈夫です。

けれども、たまたまタイミングがあった時とか、偶然に困っていらっしゃる御友達が近くにいらっしゃる時とか、そんな感じのポワッとした雰囲気な状態な折であらば「受験塾家庭教師」という可能性をその御客様に一言だけアプローチして下さい。それで十分に大きな、大きな改善の兆しに繋がるはずです。

きっと私達は、何かの御力になれるでしょう!!知る人ぞ、知る、受験塾家庭教師である由縁でしょう(笑)