勉強を通じて家族みんなが幸せになる

理念。。。 勉強を通じて家族みんなが幸せになる

コンセプト。。。清廉潔白・一騎当千・全身全霊・臨機応変・千載一遇・単純明快

受験塾家庭教師の理念ならびに企業コンセプトが導き出されるのに、創業から数えて8年程度もの歳月を要しました。ちなみに商標登録が決定したのは、7年6ヶ月程度。普通ならば最初っから当たり前のように決まっていて、組織が一致団結しつつ動き出すモノなはずです。けれども、創業当初は一致団結する仲間も存在しなければ、資金力もありませんでした。それに加えて私も、まだまだペーペー状態だったコトもあり、右も左も分からない若僧。今思うと本当に恥ずかしいコトばっかりでした。

今では、月日と経験を積み上げて、様々なツールを使いこなし、いろんな出会いや賛否両論の狭間でジタバタしたり、大切な御客様に叱咤激励を賜ったり、スタッフからは感動を与えてもらったり、そんなこんなな社会のあらゆる事を少しずつ学んでおります。同時に、学習指導にも磨きが掛かり、晴れて多くの御客様より多大な評価を頂きまして、大変、充実した日々を過ごさせて頂いております。

受験塾家庭教師のスタッフ達は、理念とコンセプトを個々にそれぞれ追究し、多くの御客様達の支えになれるように尽力を果たして頂きたいm( _ _ )m。今後も正真正銘の学習指導で、多くの御客様達の助けや支え、そして、漸進となってまいろうじゃないかぁ〜ッ!!!。御客様から任せられる、というコトに自尊心を抱き、自分達に出来るコト、出来ないコトに関わらず、御客様の役に立ってまいろうぅ〜〜〜ッ。。。

御客様、そして御子様達が主人公なのだからッ☆