【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.290

(2021/09/24)筋トレのために必須アミノ酸を勉強し出してる自分がいる。もうスグやばい領域に足を踏み入れてしまうのではないか?!,とフツフツしてる。とりあえずイケるところまでいってみよ。食事制限とかをやり出したら家族に迷惑かけちゃうので,そこはやはり自制心高め。がんばろ!

(2021/09/25)受験塾家庭教師は1ヶ月契約が基本。故に何事も日々,緊張感をもって覚悟をもって対応させて頂いております。特に信義誠実の原則を大切にしており「相互の信頼にその基礎を置くものであることを認識し,誠実に本契約を履行し,相互の発展を図るように努力します。」と記載。

(2021/09/26)牛肉について勉強してる。牛肉と自身の筋肉とのミネラル相関性を図示し出すあたり最早どっぷり何かに浸かっている気がしてならない。100g630円という神戸の和牛。効果の程はこれ如何に?!,まずは週2から始めてみるべきか・・・汗。あるいはプロテインをたらふく摂取か?!

(2021/09/27)進学相談で定員割れ率プリントを渡すと以後の連絡が途絶える。勘違いされていたら困るんですが,「定員割れだから・・・」と言って間違いなく合格するか,というと決してそうではありません。極端に点数を取れてない場合や複数志願の網から漏れる場合は不合格になっちゃう。

(2021/09/28)互いに信頼信用が担保されていない状況が発覚すれば,時には弊社から解約の申し出を行うことはございます。土壇場であることから事の発端を棚上げし,自身の主義主張を積み上げた弁明で要求されたとしても動じることはありません。真面目にお仕事させて頂いているからです。

(2021/09/29)★ご新規様ご予約受付中。今すぐ対応ok★『いつも本当にありがとうございます!,宜しくお願い申し上げます。』(1)和田成博[プロ家庭教師25年目]木曜日の夜,金曜日の夜(2)成田麻菜[プロ家庭教師8年目]木曜日の夕方(3)熊橋実里[プロ家庭教師7年目]月曜日の夕方

(2021/09/30)緊急事態宣言がいよいよ解除へ。GoToイートやGoToトラベルのGoサインがでれば,颯爽と買いに走る予定。年末年始に向けて,来年に向けての準備をせねば!,その時にはもう家族全員がワクチン接種2回目を終えているので感染対策は万全。勿論,不特定多数を避けた行動で(笑)