nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.287

(2021/09/03)基本的には過去問ベースで対応する。当該過去問につき不正解が生じた課程への対処策とし,各教材を適用するかたちで対応する目指す得点としては先ず第一に合格者最低点,序で合格者平均点に留める。推薦志望とする大学への対応につき合格者平均点に留めた時点で完了とする。

(2021/09/04)愛娘が運転免許を取得した。いつもながら親バカMAXなもので嬉しくって涙が出た。もう車を運転できちゃうんや?!,凄いなぁ~・・・笑。少しずつ運転に慣れるように,日頃から乗っとかなアカンわ。コンビニとかコープとか,車通りの少ないところでバック駐車とか。ヨロシクw

(2021/09/05)日曜日やのに夜お仕事みたいなん。サクッと行ってササッと帰ろ!,打ち合わせだけでも的な発言やったんが,いつの間にか,体験してくれへんのん的な発言にスワップ。目的を見失っちゃいけないので体験が目的ならお断りやけど,慶應いきたい!,に近づけるのが目的ならGood!

(2021/09/06)主観が根拠となり感情に起伏を生じたり不愉快になったり誤解のままだったり「自分では現状抱える問題を解決できない事実が存在している」と理解しとけば,そんなんならへんはず。ちなみにこれを不等式に表すと「自分の感情>現状の問題」だったり。どうか落ち着いて下さい!

(2021/09/07)どうしても新しいノーパソを購入したくなかったので,往生際の悪い対処をしてみた。容量が増え過ぎたのでキーボードが意地悪してるのかな?!と仮説。データを徹底的に減らし最適化もやって,あらゆる自動を手動に変更。不思議とキーボードがお利口さんになってくれた(笑)

(2021/09/08)姫路商業の情報を志望するか?,龍野北の情報を志望するか?,さぁ~どっち?,自宅から近いけど学力的に遠い姫路商業か?,自宅から遠いけど学力的に近い龍野北か?,まぁ~よぉ~考えよ!,少なくともこんな感じで言えるようにまで伸びてきたんやから。自分自身を認めよ!

(2021/09/09)結婚指輪のサイズ調整に明日,家内と一緒に神戸のとある工房へ!,結婚してからもう20年になるんだなぁ~。今は亡き母親に姫路の山陽百貨店で購入してもらった。当時は正直,右も左も何も分からん23歳。人の言う事もイマイチで,ただただ突き進んでいただけの人間だったわ。