nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.286

(2021/08/27)キーボードの「n」付近が言うことを聞かなくなってきた。壊れたら直すを繰り返し使ってきた。もう10年になるかな?!,新しいのんを購入する勇気も無いし後もう少し頑張ってみることにしよ。今は懐かしのタイムカプセルでバックアップだけは毎日取りながら頑張っています。

(2021/08/28)飲食店での経営コンサルとして力を奮う時がある。基本的にnawadanを基本とし,そこに自身の文化的価値観を注いでいる。腰を落ち着けた従業員に絞ることで人件費を抑え,抑えた資金で商品価値を上げて収益を増やす。数字を弾く時は分単位。次の日また次の日へと移り変わる。

(2021/08/29)夏が終わりつつある。冬の到来前にスキーメンテしとこ。夏はシュノーケリングへいきたかったところだが自粛。また来年にしとこ!,とりあえず秋が目前ってことなので例年同様,味覚を堪能っす!,決算を越えたら皆様に一つ一つお届けせねばなりません。そういう機会は大切w

(2021/08/30)「地頭が良んですね?!」という言葉。努力が否定されているような気がしてならない。一応,褒め言葉としては掴むようにしてる。発する側には悪気がないはず・・・そうあって欲しい。デキない人間がデキる人間になるには「努力」と「時間」そして「目標」が必要不可欠です。

(2021/08/31)沖縄美塩を9月に仕込みます。次はヨーロッパへ向けて旅立ちます!,まずは五カ国。イギリス,フランス,スペイン,イタリア,ドイツ,それぞれ国々でAmazonにて販売。そして11月にはモンドセレクションの為,ベルギーへ!,2021年も世界進出をまだまだ頑張ってまいります。

(2021/09/01)日曜日は基本的にオヤスミを頂いておりますが万一の場合にはお時間をお取りさせて頂くこともございます。お困りの方がおられると,何とか出来ないものか?!,と昔っから居ても立っても居られなくなります。ほんの少し打ち合わせを経るだけでも先行き明るい景色になります。

(2021/09/02)¥462,000という金額。ナルホドなぁ~~ッ(笑)となる今日この頃。会社作っといたらいろいろ便利やわ!,大人になってからも日々勉強。労務と法務と税務をカジリまくってきた経験が今正に生きてる。静かに気付いて静かに動いて静かに添える。強かに決算9期目を乗り越えよ。