兵庫県でメガネ、めがね、眼鏡と言えばッ!!

総合選抜という響きを懐かしい頃のように思いつつある昨今。2011・受験塾家庭教師の大きな動きを、いよいよ本格的に明石市、西宮市、宝塚市、伊丹市、川西に繋げるコトになりそうです。現場で培ってきた経験は、皆様方が新しい一歩を踏み出そうとする大きな助けとなるでしょう。

まずは、その布石として車通りの多い日曜日に該当する地域をブラブラしてきました。宝塚市、西宮市、伊丹市を隅々までグルグルしてきましたが、ヤッパリどことなく姫路とか、神戸とか、三田とかとは少し雰囲気が違います。近隣都市には池田市、尼崎市もあり、大阪という雰囲気が多少、混ざった新鮮な印象を受けました。

よしッ!!ヤルぞぉ===ッ☆。。。

そんなワケで仕事もようやく一段落したので、せっかく尼崎市、伊丹市近郊まで足を伸ばしたというコトもあり、眼鏡の調整を願うべくメガネ屋さんに直行。私にとってメガネ屋さんと言えば、兵庫県でも知る人ぞ知る<メガネのマトバ>様!!年に何回かの調整でシッカリ御世話になっています。感動を与えて下さる方々は、取り扱う商品だけでなく、腕も笑顔もホンモノですよm( _ _ )m

1、2年前、東京出張の折、代官山で見た商品に一目惚れッ(; ̄= ̄)<こ、これは、、、、汗。めちゃくちゃカッコイイやん!!絶対に兵庫県で探すゼヨ。。。)

これがキッカケで、兵庫県という兵庫県のめがね屋さんで、かつ、自分が東京出張で一目惚れしたメーカーを取り扱っているメガネ屋さんを探しまくたんです。そこで、ようやく探し当てるコトが出来たんです。もう本当に運命の出会いでした(泣)。。。数ヶ月越しで発見だったコトもあり心身ともに、ふわぁ〜〜〜ッ、となったのを今でも覚えています。

そうそう、私がコンタクトレンズに絶対しない理由。それは、眼鏡には眼鏡の楽しみ方があるからなんです!!雑誌読んでて、道を歩いてて、御客様への打合せで、オッ、となる感動が必ずあります。

1.御世話になっているメガネ屋さん情報。

メガネのマトバ http://megane-0-0-matoba.com

メガネのマトバつかしん店 http://matoba084.blog77.fc2.com

2.仕事使い、普段使い めがね・情報。

J.F.REY http://www.jf-rey.jp/index.html

3.最近、気になる めがね・情報。

999.9 http://www.fournines.co.jp