受験塾家庭教師モバイルサイト!!

受験塾家庭教師モバイルサイト
http://www.jyukenjyuku.jp/mobile/index.html

昨年12月31日に掲げた目標の中に「2011・アピール」というものがあります。そこで現在に至っては、タウンページへの仕掛け、ホームページのブラッシュアップ、ムービー制作、そしてモバイル強化、というようなステップアップで漸進性に溢れたハイスピードで取り組んでおります。。。1月って、ドコへやらッ!?2月っていつの間にッ!?時間が進むスピードが昨年よりも段違いでして、とってもたまらなく充実しています(笑)本当に良い人生を歩ませて頂いている次第ですm( _ _ )mこれからも感謝の気持ちを多くの皆様方に繋げてまいりますので、何卒、御期待下さい!!

2/4タウンページ原稿・打合

2/5タウンページ原稿・精査

2/6タウンページ原稿・提出

2/7既存モバイル原稿・抽出。ピックアップブログ原稿・精査

2/8既存モバイル原稿・精査。ピックアップブログ原稿・提出

2/9更新モバイル原稿・提出

時間とタイミングを上手い具合につかって、とりあえずホンマのホンマに私1人でやっております。 ええぇ〜っと、さすがにコトが重なれば重なる程に大変ですが、そこは生粋のB型!!ヤリきってしまう性格がそうさせるようで、頑張り底無しで完了させました(笑)余談ではありますが、今週末、来週頭に至っては確定申告を完了させないといけないので、もうぉ===ッ本当に笑ってしまうしかありません。頑張りますよぉ===ッ☆

タウンページ原稿については現状、大凡10地域分ないしは12地域分に反映させられるような原稿内容を作成して提出済みです。サイズについては1/4、あるいは1/6で未だ検討中。試作品が出来上がるのを楽しみに待って、確認してから決断するつもりです。実は、今回、他社では真似出来ないような仕掛けをしているんです。明暗分けるかもしれませんで、期待の及ばないところは私や受験塾家庭教師のスタッフ達が頑張れば良いだけの話です。毎年、毎年が勝負!!そんな状態が楽しくて仕方ありません。

ムービー制作についてはイメージを伝えるだけで後は、おまかせ状態。まるで受験塾家庭教師のおまかせコースのようなスタンツで御願いしております。専門的なコトは専門的な内容に特化した方々に御任せするのが一番!!初めての依頼ですが、オファーするうえで既に覚悟は決めております。マイナスな状況に至ってもそれも自分が決めた事、そう構えておかないと大きな成功を勝ち取ることには繋がりません。失敗を恐れて足枷をはめた状態でコトを動かしても疑問の残る結果となります。目の前の方々を最大限に信じて、試作品の出来上がりを楽しみに待つことにしています。

モバイル原稿については、A4サイズにして22枚、ファイル数にして39項目!!これらを一日、二日で完了させたので、頭がパンパンになってしまいました。現状、既に提出済みなので、今月度の打合せで良い御話が出来るを期待することにします。

こんな感じで、ヤリたいことを全てやって、想定外なコトもどんどんやっています。もちろんですが今後も、未だ創造出来ない何かをどんどん作り出せる環境構築に全力を上げていくつもりです!!