iPadが5月末発売だなんて。。。( ̄  ̄;)

4月末に発売される「iPad」をどれだけ心の底から待っているだろうか!?何iでも新しいモノ好きで仕方ない性格がそうさせている訳ではない。。。まぁ=、とは、言ってもそういった性格も無くはないが(笑)ただ、iPadに対する考え方だけは、少し違うのだ。正直言って、3年も前から待っていた。その頃は、iPhoneが発売されて、Softbankが勢いを増した時期でもあった事を今でも覚えている。

iPadを使用する事で、お客様へのご連絡は、もちろんのコト、スタッフやオフィスにおける通信費がほとんど掛からなくなるだろう!!つまり、限りなく 今よりも抑えられる事に繋げるコトが出来る訳だ。そして、それに伴って、ミーティングやディベートで、時間と場所を決めていたのが、時間だけを決めるだけで済む事になる。また、メールの送受信にもほとんどストレス・フリーとなるだろうから、費用対効果を考えても、大きな効果を得る訳だ。これらにより、受験塾家庭教師のスピード力をより一層加速させる事に繋げられる。さらに、iTune、iPhone、Macの使い方次第では、より大きな効果 を得る事になるだろう!!これは、大変、素晴らしい環境だ。これにNTTコミュニケーションズのサービスをスクランブルさせれば、前々から「やりたかったコト」を、ほとんど実現させるコトが出来ます。

さぁ〜気になりますねぇ〜(笑)私の「やりたいコト」>>>さすがに、この内容は、企業秘密ですm(_ _ )mただ、これが実現すると、とんでもなくオモシロい事になってしまいます。世の中に食い込んで、世の中に無いシステム作りをするってめっちゃくちゃ楽しいです!!

「へぇ〜!?」と思われるかもしれませんが、今後も、噛めば噛む程味が出るプロ家庭教師として、お客様のニーズに柔軟に対応させて頂きますm( _ _ )m

受験塾家庭教師の節約哲学×対費用効果による大きな結果

(1)実績を持つプロ家庭教師が1時間4000円前後で即日翌日手配が可能!!

(2)延長料金0円制度が全コースに適用!!

(3)交通費無料、教材費無料、検定料金無料の3拍子揃ったコース「おまかせコース」の設置!!