沖縄おみやげ

琉球ガラスの沖縄土産を頂きました。。。笑!!

私のような者やウチのスタッフ達の為に気を掛けてくれるのは、大変、有り難いですm( _ _ )m

修学旅行は、雨振りな日が続いていたようですが、それでも、良い思い出をつくる事が出来たでしょう!!

自分が高校の時も沖縄だったので、ちょっとだけではあるものの少しジィーンときました。

いやぁ〜羨ましいですねぇ〜、、、少なくとも15年前ぐらいになるんでしょうか!?

今、思えば15年後に何をやって生活しているかなんて、考えた事もありませんでした。

ただ、ただ、毎日、勉強まみれな一日を過ごしていました。

友人関係を大切にして、大人になってからも気軽に話が出来る仲間をつくっておいてもらいたいです(笑)

生徒「先生!!どっちが良いですか!?青と緑なんですが☆」

和田「緑がええなぁ〜。。。」

生徒「ほんならどうぞ!!」

和田「アリガトウ」

生徒「今、開けるんですか!?」

和田「こういう嬉しい贈り物は、早速、開けないとネ(笑))))」

>>>バリッバリッ>>>

和田「あれ!?緑ちゃうやん(爆)」

生徒「先生。青とりましたやん」

和田「緑言うたから手に取ったのに(笑)」

生徒「いやぁ〜!!先生が手にとったので、、、て、言うか、青ってここに書いてありますやん!!」

和田「せやけど、青色のタグに緑って書いてあってもぉ〜!!!でも、まぁ〜どっちでも嬉しいから青もらっとくヨ。。。ほんまにアリガトウ!!」

心がわくわくします。早速、使わせてもらってますm( _ _ )m