受験塾家庭教師が、先着順にこだわっている理由

受験塾家庭教師への全てのエントリーは、原則として先着順とさせて頂いております。

その理由を大きく分けると3つあります。

1.家庭教師の品質には、かなり定評があります。

2.即日翌日対応を心掛けて迅速に、かつ、着実に対応させて頂く対応力があります。

3.お客様の保護を確約し、お客様主導を第一に考えております。

その介もあり、受験塾家庭教師には、先を読む力というモノが育みました。

1.高校受験での返り咲き合格を果たす。

2.文系から医学部医学科への道を歩むコト、たった24ヶ月で合格を成し遂げる。

3.偏差値32で公立高等学校へ合格させる。

4.赤点8個を0個にして、進級成功!!晴れて2年生になる(嬉)

5.公務員になっちゃう。。。

6.進学私立校内順位130番を1年後に1番にする。

7.大学受験において第一志望1発合格させる。

8.偏差値50ジャストを残り3ヶ月で明石高専へ合格射止める。

その他、多数考えられない事例を経験し、成し遂げてきました。成せば成らずして、射止めるべき目標を達成出来るとは言えません。大切なのは、射止めるべき目標に必要な要素が何であるかを見極めて、即時判断し、行動に徹するがその可能性の幅を広げる唯一の手段なのです。まさにこれが先着順により成し得ました。

このような土壇場で、常識に捕われては、残された数%の可能性を実現させる事は出来ませんでした。卒業されたお客様には、本当に良いお仕事をさせて頂きました。今もなお、心から大変、感謝致しております(笑)!!!

成し遂げられそうに無い現実を目の当たりにすると客観的に「そんな事は無いでしょう!?」というご発言をされるのは、自然な事として、考えられますが、受験塾家庭教師では、そんなコトはありません。いかなる状況であっても、まずは、受験塾家庭教師に御相談頂ければ幸いです。

きっと良いお話が出来るはずですm( _ _ )m