H・A・N・A・M・I・2・0・1・0

春と言えば、やっぱり桜でしょう☆☆☆☆☆5つ星、確実に要チェック課題!!今日も、今日しか出来ない事を、率先してやります。そんな訳で、毎年、この時期になると必ずと言って良い程、家族を引き連れて行っているのが、ここ姫路城!!!やっぱり、地元は、地元の親しみがありますねぇ〜(笑)!?小さい頃から慣れ親しんでいる土地で、かつ、良い事から悪い事まで経験した土地。。。あの頃に は、戻れないと思うと涙が出そうになりますネ( ̄□ ̄;)仕事で毎週のように姫路に戻っているとは言っても、やはり、仕事休みに家族と行くのは、また、少し違った感じがあります。

個人的には、かなりオススメなんですヨ!!!受験塾家庭教師を発足させて、家族が大きくなるとともに毎年、出向いています。最初のキッカケは、「とりあえず、、、」という気持ちだったんですが、今では、「今年も、、、」という気持ちで赴いています。

教科書や問題集では、経験出来ない事を学習する良いキッカケです。こういう事は、デスクのうえで勉強するよりも大切であります。まぁ〜そんな事は、おかまい無しで我が家の特殊部隊達は、花より団子状態です・・・笑)))数年後に効果が発揮されれば良いでしょうか!?そんな軽い感じで考えています。

桜満タン・最高☆