漢検や英検の検定料が、完全に無料なんですヨ!!!

受験塾家庭教師には、『おまかせコース』ってのがあるんですが、漢検や英検の検定料金と手続手数料が完全に無料なんですよ!!

ご存知でしたでしょうか???

正直、申しまして、確実にお得です(笑)

受験塾家庭教師の各担当家庭教師達が出願に関わる全ての手続きを行います。ちなみに、この度の出願期間と検定日は、以下の通りです。ご覧頂いてもご承知の通りですが、11週間から12週間程度あるんです。実は、この期間に様々なドラマが起きたりするんです!!!

(1)書店受付期間:2010年3月1日(月)〜2010年5月18日(火)

(2)検定日   :2010年6月20日 (日)

ドラマ1『宿題が多くなると遊べない。だからと言って、宿題を少なくすると、跳び級受験が出来ない。うぅ〜ん(汗)』

ドラマ2『現状の級で受験すると決めてしまったら、時間的に余裕があり過 ぎる。ただ、跳び級を考える程度の時間的な余裕はない。けれども、頑張りたいんだが・・・』

ドラマ3『年に3回あるからゆっくりと考えれば良いんだけど、せっかくだから頑張 りたい。ダメで元々、やってみるか(笑)!?』

このようなドラマが様々な子供達の心の中で静かに起きております。そして、それらの内容に対しては、しっかりと御相談を受けます。もちろんですが、私達は、『無理だから・・・』等という意味の分からない発言は考えられません。無理だからこそ頑張って、結果を成功に結びつければ良いんだと考えています!!何事も「やる気」を出させるには、最初の一歩が肝心なんですよ(笑)

『ブツブツ言わないで、失敗しても良いからやってみようぜ!!』『今回は、無理しなくても大丈夫やから、次回に跳び級作戦立てたらええやん(笑)それでも大丈夫やで!!』『もう1ヶ月、様子見てみようか!?そんな感じで、タイミング見計らって出願する事にしよう』

検定試験の持つ力、どの級をどのタイミングで受験したら良いかは、親御様や学校の先生方にとっては、なかなか把握し難いのが現状です。子供達と密に接しているからこそ、出来る事があります。また、普段の生活でお忙しい親御様にとっても、手続にテンヤワンヤしないといけません。

そこで、受験塾家庭教師は立ち上がりました。

検定料金や手続に伴う費用を完全に無料にして、なおかつ、手続を受験塾家庭教師が全て行えばストレス・フリー!!それに、我々は、ご本人の学力を把握し、出願タイミングや受験レベルを判断する事が出来ます。それは、子供達にとっても少しの無理合格通知というモノを意識する事が出来る良いチャンスにもなりますし、闇雲に受験しなくても良いので、体力的にも精神的にも助かります。また、時間的も余分な事をしなくても良い(笑)

これって、最高の取り組みではありませんか!?

ちなみにこの度のお客様に関わった費用6880円は、確実に0円となります。なぜなら、受験塾家庭教師が全てを負担させて頂くからです。それにより、子供達や親御様が得られる可能性は、無限大です。

受験塾家庭教師は、我々にしか出来ない事を、どんどん、子供達と親御様の為に取り組んでまいります(笑)