【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.151

2019 01 25
本日はご成約賜り,誠にありがとうございます!,2年後の中学入試合格に向けて,良い結果を掴むべく一生懸命,元気に頑張らせて頂きます。学習塾のフォローアップは是非ともお任せ下さい。希学園でも浜学園でも日能研でも,如何なる事でも問題なく対応することが可能です。

2019 01 26
朝まで仕事をし過ぎて,体調があまり良くない。ほとんど寝ていない状況だ。試験的に起こした文章が勝手にアップロードされていたり手配した教材が手配不足になっていたり,とにかく厳しい。お客様のことを考え過ぎて空回りしている。良かれと思ってやった事が裏目に出てる。

2019 01 27
特別なお客様。本当のところはお仕事をさせて頂きたかった。最後のチャンスを与えて下さったのに・・・汗。掴める状況にあったのに・・・汗。けれども掴まなかった。理由はただ一つ。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだからだ。私が入るとご家族の円満に邪魔をしてしまう。

2019 01 28
適正に提案を添えても,予算に合わないからと言って半分にする,という安易な手品を今後は一切致しません。課題提起という名のサービスの説明をもっと充実させて,学習指導と勘違いされないように区別を丁寧にお伝えします。誤解と誤認をくれぐれも避ける必要がございます。

2019 01 29
ご成約ありがとうございます!,早速ですが受験塾家庭教師のご提案書を起こします。今しばらくご期待賜らば幸いです。また別件ですが,nawadan fund でお客様の事業を微力ながらお手伝いさせて頂きます。何なりとお申し付け願います!,早くお会いさせて頂きたいですm(_ _)m

2019 01 30
入試真っ只中。2月はご新規様お打ち合わせの機会を5件頂戴致しました。本当にありがとうございますm(_ _)m,出来れば後5件追加して,2019年3月度の満員御礼を達成したいです。この機会に是非お問い合わせをお願い申し上げます。受験塾家庭教師は2019年も絶好調に挑みます!

2019 01 31
nawadan fund のお仕事。企業経営コンサルタントとは言えども,ベラベラ喋って終わりぃ〜,ではない。積極的に実態を調査し把握し改善する。時には社長の矢面に立ち危機的状況を脱したり,事業を作り込むお手伝いなんかは無尽蔵に動きます。お気軽にお問い合わせ願います!