【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.150

2019 01 18
nawadanTVの解像度がとにかく粗いので,何か無いかなぁ〜?!,と辿り着いたのがGoProHERO7。スキーに行きた過ぎて毎晩,スキー動画を見ていて気が付きました。何でこんなにブレてないんやろぉ〜?!,という疑問。気付きの精度が増しているような気がします。自画自賛・笑

2019 01 19
ビンディングの調整をしようにも家族5人分・・・汗。嬉しい雄叫びだが・・・時間もかかるのでショップへ依頼な感じ。日曜日は誰がどの板を使うかを相談してから,開放値をメモって板とブーツを持ち込む。もしパパッと出来たら車に積んで,お仕事帰りに六甲山もありかな?!

2019 01 20
共に中学受験を歩ませて頂いたお客様のほとんどが大学受験も歩ませて頂くことが本当に多い。とっても有り難いことです!,本日はあの時の会話が正に事実になろうとしています。後2ヶ月!,最後の最後の最後まで,ど真剣に突き進みます。官僚への道が開いてきましたねぇ〜ww

2019 01 21
センター試験の素点報告に対する返信を逐一行っております。今年も出没しました!,数学200点満点,英語250点満点,化学100点満点,,,笑。真っ正直にやっていればかなッ?!,こういう時,面接を伴う医学科の前期試験では良い効果を発揮します。本領発揮な和田成博です。

2019 01 22
仕事で上手いコトいかない時もある。その時はひたすら反省する。上手いこと伝えられないし伝わらない・・・汗。私にとっては本当に情けないこと。自分の未熟さを痛感しちゃう。丁寧に考え,細かく考え過ぎる。今日はちょっと早く寝ることにしよう!,考えること目白押しだ。

2019 01 23
GoPro7きた!,nawadanTVの取り方が変わるし画像もバツグンに良くなる。ちょっとは再生数が増えたらええのになぁ〜ww。。。また明日から分からない問題をアップロードしていきます!,全ては子供達のために!,元気を出して頑張ることにします。かなり悔しいけど我慢やわ。

2019 01 24
お仕事をさせて頂いていると,大切なご予約を放置する,書面のお約束を守れない,主観の思い込みが溢れる,という状況が時に発生したり致します。静かにお気持ちを収めて頂けるよう丁重にお話し申し上げます。親御様も人間でございますので,止むに止まれぬ時もございます。