医師になりたい,をちゃんとスタート

先日はお気遣い賜り誠に恐れ入ります。
お陰様で心に染み入りました。本当にありがとうございます。

「和田先生にご指導頂いたから」
>誠に勿体無いお言葉を賜り恐れ入ります。しかしながら当方は,親御様の手厚い支えとお嬢様の頑張りによるもの,と理解しております。私はお仕事をさせて頂ける喜びに浸り,脇目も振らず猪突猛進なだけでございます。

数学1については実数部分を洗い,現時点では論証(集合)に突入しておりますので,復習らしい復習といえば,分からない問題を処理することに留め,確認を行うべきは時間に余裕があるとき,という位置付けの心積りで,お時間を大切に取り扱わせて頂いております。数学3については微分積分の基本的な計算(数学2での定理暗記を含む)を一様に仕上げ,不十分を承知のうえで,4stepのB問題にチャレンジしております。またこれら数学の進行に伴って,化学基礎化学の要約暗記,英語の即ゼミ和訳英作,それぞれの施策を実行させて頂いております。

①「課題はいつ解いているのか???」
②「課題を適当にしていることがあれば」
>質問メッセージと付箋によりシグナルを付記しております。課題内容そのものにおいて,質問が出没しても可笑しくない中で,勉強していない,という状況を否定する見解が存在しません。よって,前向きに勉強している,と言えます。勿論,万一の場合には親心をもって叱咤激励申し上げますので,その点ではご心配はいりませんので何卒ご安心願います。

残された時間如何にしても,医師になりたい!,という志を追い求めてまいります。こちらこそ今後とも,どうぞ宜しくお願い申し上げます。

和田成博
受験塾家庭教師