自宅浪人での大学受験対策

なぜ予備校なんですか?,なぜ映像授業なんですか?,,,受験塾家庭教師の扉を是非とも開いてみて下さい。私,和田成博はプロ家庭教師歴22年,受験塾家庭教師の創業16年,株式会社nawadan代表取締役社長6年,という経験を生かし,ちゃんと勉強させます!,ご満足できる浪人生活を共に過ごしましょう。

受験塾家庭教師『自宅浪人での大学受験対策』

【熱血プロ家庭教師が全力でサポート】

基本的には和田成博が全てのお客様に関わります。もし万一ご提案の段階で,対応力の及ばない状況や時間が足りない場合が発生した時は,チームメイトにも率先して力を借り,お客様の安全安心安定の維持に努めております。

和田成博という熱血プロ家庭教師
成田麻菜という熱血プロ家庭教師

【『3つの秘策』で100%の対応力】

希望への道
小論文+α
オンライン

学部を問わず,大学を問わず,状況を問わず,お客様のご事情に重ねた対応方法を一人一人に応じてコーディネートさせて頂いております。従いましてご相談やご提案そして調査には多少,時間を要しますが,やはりそこには感動と驚き,時には「涙」なんかがございます。

【勝負の日までの生活習慣】

(1)勉強時間15時間
(2)睡眠時間6時間
(3)自由時間3時間

ご覧頂いている通りの24時間。「無理は良いけど無茶はダメ」という格言のもと,人間らしい生活をキチンと送る中で,ど真剣に勉強して頂きます。予備校へ通うよりも遥かに効率的な学習習慣を身に付けることが出来るはずです。

【ご予約やお問い合わせ】

お電話 0120181663

お問い合わせフォーム

直接メール送信[ お名前・郵便番号・電話&メール ]を[office_nawadan@icloud.com ]へ送信するだけで完了。私,和田成博に直接繋がりますので,どうかお気軽にお願いします!