受験塾家庭教師として、一緒に働いてみませんかッ!?

受験塾家庭教師では新卒、既卒に関わらず随時、求人募集を行っております!!また2011年4月からは、プロ家庭教師としてフリーランスで働いている方々を対象に、本来ご自身が担わなければならない様々なオフィスワーク(打合、書類、広告、決済、アプリ、他)の手助けを、受験塾家庭教師が「Agency operation」というスタイルにて対応させて頂いております。

フリーランスであるからこその御悩みを少しでも和らげる必要不可欠なサービスであるのは間違い有りません。様々なシーンでの秩序であったり、ノウハウであったり、あるいは社会的価値であったり、そういった目には見えない様々なモノのご提供に繋がります。

現在では、認知そのものが少ない為、今後の進展に大きく努めてまいらなければならないのは必死。そんな状況にも関わらず、ここ半月程度で数件程の打合せを持つ事が出来ております。例え序章とは言えども良い手応えでした!!

やはり、家庭教師という仕事が職業として、あまり認知され難い現状を目の当たりにして困っている方々が数多く存在しているようです。実のところ中には、危機感を募らせて、何とか御相談を、と丁重に御願い頂く方々もいらっしゃいました。

30代40代、そして50代を越えた方々が、プロ家庭教師として人生を歩んでいくにあたり、時とタイミングを見過ごして危機感だけを募らせてしまう。その結果、「しがみつく」という行動に至る事は、かっこ悪い、と認識しがちなのですが、そんなコトはありません。

諦めてはなりません!!、何か考えれば絶対に糸口は存在しております。受験塾家庭教師は、「(1)正社員・準社員の求人募集」「(2)受験塾プロサポのエントリー募集」。。。御気軽に御相談頂ければ幸いです。何かの糸口は、きっとあるはずですッ!!

1.受験塾家庭教師と共に切磋琢磨してまいりたいプロ家庭教師の方々へッ!!

(1)正社員・準社員として受験塾家庭教師にドップリと浸りたい方は、コチラへ。

『求人情報』http://www.jyukenjyuku.jp/lecturer_recruitment.html

(2)フリーランスとして受験塾家庭教師にサポートしてもらいたい方は、コチラへ。

『受験塾プロサポ』http://www.jyukenjyuku.jp/blog/?p=7904

2.受験塾家庭教師で日々、成功成長を意識した私達が、プロ家庭教師が全力サポート。

『講師のご案内』http://www.jyukenjyuku.jp/lecturer.html

3.受験塾家庭教師らしさ、を身に付けるうえで必要なバイブルがココに全て存在。

『ブログカテゴリ:受験塾家庭教師』http://www.jyukenjyuku.jp/blog/?cat=10

<求人募集・大作戦ブログ:2010・4ー2011・3>

受験塾家庭教師が人材を発掘する7つの求人募集手段

業務拡張の為、正規社員ならびに準社員を募集!!

新規求人募集2010/7/1スタート

業務拡張により求人募集させて頂きます!!

正社員、準社員を募集します!!兵庫県から日本全国へ☆

新卒採用、既卒採用に関わらず、受け入れましょう!!

ヒヨッコから企業戦士、そして起業戦士へ!!30大学完了。

新鮮なプロ家庭教師を発掘する為に

正真正銘のプロ家庭教師で構成された精鋭部隊を作る為に

新卒応援 ハローワーク合同就職面接会について(御案内)