受験塾家庭教師メルマガ・ブラッシュアップ版

メールマガジンを発刊してから1週間が過ぎました。大きなトラブルもなく現状においては少し安定してきております。とは言ってもメルマガ告知が明らかに限定的なものでしかなかったので当然と言えば当然。それでも発刊当初はいろんな憶測もありドキドキしておりました。ただ今に至っては何とか方向性が見出す事も出来ましたし、結果オーライです。

4月度はとことんブラッシュアップを重ねてまいります。発刊当初は、(希望への道)と題して絶対字数140文字キッチリ、としておりました。けれども「何だかモノ足りない・・・」と言う御客様の御声を頂きましたので、(おいしい話)と(受験塾情報)を加えてさせて頂くコトにしました。さらに「ぜんぜん関係の無い広告宣伝はちょっと・・・」という御声も頂きましたので、受験塾家庭教師と御得意様、御予約様、御新規様そしてスタッフに関わらない宣伝広告は致しません。だからこそ、成せば成らない事情が重なりますが体力の続く限り漸進する所存です。

(希望への道)子供達が活力を得ると共にご家族がホッコリ出来る情報をアプローチします。

(おいしい話)タイミング、将来性、効果などの目には見えない必須情報をアプローチします。

(受験塾情報)ご予約情報や学校情報、シーズン情報をアプローチします。

☆毎日ブログ更新中☆http://www.jyukenjyuku.jp/blog/

(メルマガ2011・4/8)

宛名:受験塾家庭教師メルマガ
件名: おともだち。/希望への道

(1.希望への道)新学期4月。この時期はとても大切!!是非とも学校に慣れ、友人作りに励んでもらいたい。これは学校や社会生活といった新しい環境下で、自分を活かしきれる人間性を養う良いチャンス。夢と希望を叶えるうえで、必ず生じる正負のジレンマや大きなストレスを乗り越えられるエネルギーとなってくれます。

(2.おいしい話)英検や漢検に興味をもっている子供達が無理なく集中して勉強出来る期間は、大凡3ヶ月程度。1日1ページ、1日1つ乗り越える事を前提に10月に向けて目標を立て、臨んでみると意外と長く続きます。検定資格の確保だけでなく同時に、勉強をする習慣、目標を達成させようとする意欲も養えるはずです。

(3.受験塾情報)山田スタッフ予約可能、土曜正午前後で2時間から3時間程度、姫路、高砂、加古川、明石、神戸西区。

☆毎日ブログ☆http://www.jyukenjyuku.jp/blog/

(メルマガ2011・4/1)

宛名:受験塾家庭教師メルマガ
件名: 読書で活力。/希望への道

生産性のある書籍を読む時、必ず手元にはフセン、メモ、赤黒ペン、パソコンを常備し、ナルホド的な時に必ずアクセントを入れたり、調べたりする。頭 と意識でニーズが一致するタイミング程、フレキシブルな瞬間はない。200ページや300ページ程度であれば1日読破。即日翌日には頭と体をフル回転。☆ 毎日ブログ☆http://www.jyukenjyuku.jp/blog/

>>>受験塾家庭教師メルマガ配信を御希望の方へ>>>

1.費 用:無料

2.配信日:毎週金曜日

3.受付日:2011・4/1・00:00ー体力の限界まで受付続行ッ!!

※体力の限界まで購読を受付致します。ただし、ピンチになり次第、受付を締切らせて頂く予定です。なお、配信環境が整い次第、無制限で受付致しますので、御安心下さい。

4.定 員:体力の限界まで受け付けます!!!

5.購読方法ならびに解除方法は以下の通りです。

それぞれの方法は受験塾家庭教師オフィシャルツイートでも公開中>>>http://twitter.com/jyukenjyuku

(◯)購読方法
お手持ちのモバイル携帯やスマートフォンで、次の宛先にて空メールを送信して下さい。nawadan@jyukenjyuku.jp

(●)解除方法
お手持ちのモバイル携帯やスマートフォンで、次の宛先にて空メールを送信して下さい。cancel_nawadan@jyukenjyuku.jp