2018お盆休み

勉強する機会点を逃さない!

お客様の中には「自宅で勉強できない」という問題を抱える方が少なからずおられます。それでも受験塾家庭教師は決して諦めません。とにかく考えて,とにかく工夫して,何処へでもお伺いし,学習指導を実施できるように致します。

時に大型商業施設のスペースで,お仕事をさせて頂くことがあります。そういう場合,管理事務所へ赴き,事情を説明したうえで「許可」を必ず得てから,使用させて頂いております。この度も『他のお客様の迷惑にならなければ良いですよ!』ということを条件に「使用」を認めてもらいました。

ちなみに,こういう場所でも,神戸大学工学部工学科や鳥取大学農学部共同獣医学科への合格を果たした方もおられます。勉強する機会点を逃さない!,ということが何よりも肝要であることを理解しているからこそ,我々は何事も一生懸命になれます。

【学力アップ合格体験記】原稿

【学力アップ合格体験記】

100点とったり,笑ったり感動したり

『あ!,ココにお願いしよッ!』『ココはこんな感じなんだなぁ〜ッ?!』『もうココしかないかもッ?!』・・・きっと感じて頂けるはずです。いっぱい笑って,時には感謝感激に涙して,希望への道を一歩一歩切り拓くその姿に,子育ての醍醐味を実感して頂けるでしょう。必ずや大きな人間に成長します。

挑戦する,反省する,克服する,を繰り返し続けることが大切です。早ければその日の内に,過去の自分,いつもの自分とは違った『未来の自分』に出会えます。学力アップの結果として,試験の点数や成績そして順位等に,必ずや現れるでしょう。その末,掴んだ合格は本当の意味合いでのご褒美となります。

http://www.jyukenjyuku.jp/blog/?cat=52

毎日ブログ・新カテゴリ追加『学力アップ合格体験記』

受験塾家庭教師のココが良いよね?!

希望への道
学力アップの鍵は受験塾家庭教師にあり

小論文+α
自分を伝える表現力の鍛錬が全ての源泉

オンライン
北は北海道から南は沖縄までの向こう岸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

熱血プロ家庭教師
期待と想像を超え最高の環境を整えたい

安心プロ家庭教師
日頃からコツコツ実直に学力を培いたい

働き方改革を実践
ホワイトな環境で成長するプロ家庭教師

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

60分無料体験
『本当はできる自分』に出会って下さい

60分無料相談
将来のビジョンを一緒に創造しましょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0円のこだわり
余分な費用は不要!,学習指導料金のみ

お客様の心から
お気遣い,お心遣い,に感謝感激の連続

数々の合格実績
なりたい自分になれる扉を見つけた瞬間

スタッフ・成田麻菜の声

スタッフ・成田麻菜

「家庭教師」というお仕事を,学生時代にしたアルバイトの一つとして終わらせるのではなく,極めて行きたいという思い一つの中で出会ったのが,株式会社nawadanという場所でした。内定を頂いた後も,周りの友人たちとは全く違う流れに,不安がなかったわけではありません。家庭教師はアルバイトがするもの,というイメージから,本当に大丈夫なの?一先ず,普通の企業に勤めたら?と,不安を煽られることもありました。しかし,実際の株式会社nawadanは,「入社前の不安は何だったんだろう」と,思ってしまうほど,常に良い意味で期待を裏切り続ける場所でした。入社前に聞いたお話に,一切嘘はなく,むしろ,次々と新たに現れる良いお話に戸惑うことが多いほどです。さらに,「自由な行動」や「自分らしさ」を大切にするという社風は,お仕事を楽しむ事ができる理由の一つです。「自由にして下さい」というお言葉に,最初は,どうすればよいのか分からず,戸惑うこともありました。しかし,マニュアルがないからこそ,自分で考え課題に向き合おうとする姿勢が生まれ,自分で考えるからこそ,臨機応変かつ,柔軟な行動をその時々でとる事ができ,自由だからこそ,自然と,行動や考えに「自分らしさ」が生まれる。マニュアルに沿うのではなく,自ら何かを生み出す事に,難しさだけでなく,大きな楽しみを感じております。

入社前から直後にかけ,「いい意味で変な会社」というのが,株式会社nawadanに持つイメージでした。「自由な環境」「徹底的なサポート」「人間関係」等,さまざまな点で,一般的な企業とはあまりにも違ったためです。今でも,お仕事の話をすると,周りの者から「変な会社だね」という一言が,驚きの表情とともに述べられます。しかし,今では,「変な会社」なのではなく,「生き生きと社員が働くために必要な環境を整えた会社」なのだと考えています。一般常識から考えると,ありえない事が多いでしょう。しかし,その「ありえない」は,本来どの企業にあってもおかしくない事が多いと感じています。ただ,現実的には,社員にとって働きやすい環境が十分に整っていない企業が多いため,多くの人が,「変」と感じてしまうのでしょう。今,株式会社nawadanに持つ第一のイメージは,お客様だけでなく,社員や,その家族の幸せまでを願い,よりよい環境づくりを目指し続けるからこそ,社員もそれに応えるような,「互いにとっての利益を高めあっている会社」です。そして,そこで働く者が幸せだからこそ,お客様の幸せを心から願い,徹底した最高のサービスを生み出し続ける事ができているのだと感じております。

私の夢は,家庭教師というお仕事を生かし,1人でも多くの子供たちが,将来やりたいと願うことを,叶えるお手伝いをする事。今はまだ、将来何をしたいのか見えていない子供達が,将来やりたいことを見つけた時,学力を理由にその夢を奪われないよう,選択肢を広げてあげる事です。今はまだ,日々反省・気づき・学びの連続です。しかし,その反省・気づき・学びを一つのきっかけとし,プラスの力に変換し続けることで,この先生についていけば大丈夫だ!と,思って頂けるような家庭教師に,ただ一般知識を教えるだけでなく,雑学のような,「笑い」や「面白さ」を授業に盛り込む事で,テストのためだけの勉強をするのではなく,「学ぶ」という事の楽しみを伝えることができるような家庭教師を目指してまいります。そして,そのために必要な力を養う事ができる場所は,まさに株式会社nawadanという場所であると確信しております。

成田麻菜

受験塾家庭教師のプロ家庭教師
株式会社 nawadan の正社員

2018ピックアップブログ【365受験塾家庭教師】100

『毎日ブログ』を見直し中・・・汗

2018年7月から学習指導スタート可能!

お電話 0120 181 663

メール メールフォーム