IKEA家具を組み立てるの巻

時間に少し余裕が出てきたので、夏に買っておいた棚を作る事にします!!作ればそんなに時間が掛かんないのですが、そんな時間すら無いぐらい忙しくさせて頂いていてるもので、、、まぁ=12月の到来が早いコト、早いコト☆こんなに早ければ、恐らく来年の「明けまして、、、」なんてのも時間の問題なんでしょう☆来年も良い年でありますように心から願う次第です!!

話は、元へ戻します。さて、この家具↓↓↓IKEA/神戸ポートアイランド店で購入出来ます。価格は、北欧家具としては、比較的、リーズナブルな気がしますし、さらに、簡単に持ち運べて、使い勝手良くて、見栄えがオモシロい。。。こんなん好きです(笑)作り方も至って簡単でして、ちゃんとイメージで書かれた説明書も付いています。

そうそう、ちなみに組み立て時に用意しておくものは、、、
(1)やる気 ※始めたら後戻りが出来ないコトを自覚しておく必要があります。
(2)軍手  ※手の安全を確保する為には、絶対、必要です。
(3)カップコーヒー ※ちょっと休憩する時に必要です。
(4)ハンディータイプの電動工具12V ※作業効率がたまらんです。ホームセンターの特売で狙うコトをオススメします。
(5)IKEA専用工具 ※799円ですが、有るのと無いのとでは、ぜんぜん違います。
(6)当て木 ※アウトレットコーナーの端ッコにあって、100円程度です。

TROFAST
(1)ボックス本体=¥5990円
(2)ケース(500円/個)×5個=¥2500円

高校卒業後1人暮らしを考えていらっしゃる学生さん達がいらっしゃいましたら、一度、散歩がてらに、ぶらぁ〜っとご家族で日曜日に出掛けてみては、いかがでしょうか!?新しい発見と感動を感じる事が出来ますしぃ〜、お財布に優しいの何のってぇ〜、たまらんですよ☆