中学受験生・諸君☆『受験塾家庭教師』どう!???

知る人ぞ知る対策=その名も受験塾家庭教師の『中学受験〜希望への道〜』

原則的に学習塾及び習い事併用を一切認めていない対策で、なおかつ、私、個人的によく知るお客様や弊社のお得意様からのご紹介で実らせて頂いたお客様に対する副産物的な対策!!

その副産物的な対策も5年間取り組んできて、誰1人として不合格になった受講生はいらっしゃいません。これは、大変、喜ばしい事であり、かつ、光栄な事であります。一先ず、副産物的な対策としては、十分な結果と言えるでしょう。

『なぜ、副産物的な対策なのか???』

気になりますねぇ〜(笑)それは、至って簡単な話なんです☆

対策に参加されていらっしゃるお客様は、私立中学へ進学されても、以後、継続して学習指導を受講しようというお考えがあります。受験塾家庭教師としては、大変、有り難いお話なので、現状のお客様には、言葉では言い表せない程、大変、感謝致しております。正直、申しまして実は、100%のお客様がそうなんです。

お分かり頂けたと思いますが、副産物的な対策を受講されているお客様達は、皆様、口を揃えて同じようなお言葉を発して頂いております。

※この内容は、本当に、感謝すべき有り難いお言葉ですので、いつも心に熱くコミ上げるモノがあります。※

お客様代表『中学受験の結果が合格でも不合格でも、先生が来てくれるなら何でも良いよ。だから、先生!!大学受験までうちの子を決して見捨てないで下さいね(笑)』

和田   『もちろんです!!高校受験でも、大学受験でも、医学部受験でも、何でもコイ!!ですから大丈夫です。是非、お任せ下さい。お客様の求めるガンバリなら我々スタッフの右に出る家庭教師は、いないと自負しています。』

私を含めて、受験塾家庭教師の講師スタッフは、灘、甲陽、六甲、白陵、岡山白陵、淳心、須磨学園、関学、滝川学園、三田学園、神戸女学院、武庫川女子、親和、等の数々の私立へ入学させ、現状でも在校生として中学生1、2年から高校2、3年生に至るまで、中学受験を共に歩んできた子供達に対して学習指導を行っている現状があります!!

私立中学校高等学校の6年間の実情を知り、公立中学生達の高校受検までの実情と受験後、高校3年間の実情を知り、そして、各所の学校サイドの対応と取り組み、発言の信憑性を知り得たうえで、受験塾家庭教師の講師スタッフは、全力を尽くしてお客様の大満足を追求致しております!!

また、医学部医学科へ合格させる努力と偏差値26の水準を大成させる努力は、紙一重という考えを導き出しました!!それぞれの子供達がそれぞれに全力を尽くすという点では、みん な同じです。頭が良いとか、良くないとか、などと言うのは一切関係無くて、みんながみんなそれぞれに努力した結果を評価すべきです。

つまり、このような学習指導スキル(私1人でここまで対応可能)を有する家庭教師の集まりだからこそ私立中学校高等学校に対してお客様が求める進学率は、受験塾家庭教師にも十分にあるというワケです。

偏差値26から偏差値82まで対応可能!!幼稚園児(小学予習、小学受験対策、他)、小学生(算数、理科、中学受験対策、他)、中学生(数学、理科、社会、英語、作文、面接、高校受験、他)、高校生(数学123ABC、化学12、生物12、英語12、現代社会、政治経済、小論文、面接、センター試験満点対策、国公立医学部対策、東京阪神対策、他)、100%進学相談。これは、さすがに特殊な内容ですが、国公立医学部医学科への合格は、ここ2、3年で30余名の実績を挙げております!!

これからも受験塾家庭教師は、お客様の夢や希望に現実というエッセンスを加えて、お客様にとって一番、近道となるプロセスをご提案させて頂いております。

☆お客様の大満足は、受験塾家庭教師の誇りでもあります☆