アセロラ

最近、ハマっている飲み物と言えば、アセロラドリンク☆それもニチレイの。ニチレイのアセロラって、たぶん美味いです。スパゲティ食べながらとか、ピザ食べながらとか、て言うか、絶対、美味いと思います。ちょっとスパイスかかった感じのピリッとした味わいにアセロラ・ドリンク☆良いですねぇ〜!!普通の大人なら「ビールやろ!!」と思うとこなんですが、私は、お酒が飲めません。つまり一滴も無理です。。。牛乳か、コーヒーか、炭酸飲料か、フルーツジュースしか飲めません。子供の頃から大人になるまで体の中は、完全にお子様仕様なもので(笑)

話が明後日の方向に突き進みそうだったので、元へ戻す事にします。

「アセロラ=ナゼ?」

「Aserora  = Why?」

「かs;ldfま=だkps?」※ まさに、そんな感じです。つまり、グダグダってコト。

それは、ある日の事でした。それは、休日の北神戸イオンモールでの出来事です。

我が家の子供達が徹底的に遊んでいたので、横目にコソォ〜ッと冷たいモノでも買おうかと思って、近くの自販機で炭酸飲料を買おうとしたんです。当日は、特に疲れを感じていたワケでもなかったのですが、ボタンを押した途端>>>なぜか!?アセロラが出てきたんです。自販機から、、、アセロラが、、、コーラを押したはずなのに、、、アセロラが。。。

「え!?」

霊長類の最先端を突っ切っている人間という種族もさすがにこの時ばかりは、動揺が走ります。心の中で、何かこう口では言い表せないぐらいの憤りを感じました。

心の中で小さい自分に言及「コーラが飲みたかったのに、、、なんで、アセロラやねん!!飲んだ事ないねんで、このタイミングにアセロラは無いやろう!?まさに、汗ロラや(汗)。。。アセロラに罪は無いとしても、この現実はたまらない。炭酸飲料が飲みたかったのに、、、」

っとは、言いつつも、とりあえず飲んでみるコトにした。すると、、、

心の中の小さい自分に言及「おっ!!ちょっとイケるやん(笑)」

それからと言うもの、アセロラにハマってます(笑)!!>>>早急にアセロラ箱買い。

アセロラ万歳☆☆☆