神戸大学=経済学部。推薦入試受験資格3名全員獲得!!

お客様A「こんばんは!!いつも御世話になります。 息子が夕方電話かけたみたいですけど、先生は多分授業中やと言っておきました。 今日学校で先生に呼ばれて神大の推薦に◯◯君が決まったからと言われたらしいです。やっとこれで土俵の上にたててスタート出来ます。又、推薦の願書の請求の発表があれば宜しくお願いします。」

和田「全ての段取りが整いましたので、本日、梶谷講師により対応を完了させる予定で すので、ご安心下さい。◯◯様!!作戦成功ですね(笑)後は、合格するだ け、、、 」

お客様A「そうですか!!先生(笑)。。。息子に『学校であんた1人だけ???』って聞いたら 『そんなん気にならんわ!!人の事より自分がもらえて頑張るだけや』と言うんでヤル気になってくれてるのかという気持ちになりました。後は、波にのって日曜日の英検が実ればと思ってます。しかし、今日から中間テストなのでこれが厄介です。 後少しですが宜しくお願いします。」

和田「本人の言う通り、後はガンバルだけです!!出願書類が届きましたら、内容物を確認します。」

※ O様!!スイマセンです。とにかく嬉しかったもので、差し障りの無い部分のみをアップしちゃいました!!これからも気合い入れて頑張らせて頂きますので、何卒、お許し下さい。本当に成功して嬉しかったんです。次は、本チャンで成功しましょう。

ようやく、これで弊社における全ての神戸大学経済学部推薦受験生が揃いました!!まず第一弾、作戦成功です(笑)

神戸大学経済学部推薦入試受験資格を確保したものが弊社で3名います。ここ1年ないしは、半年掛けて作戦を練り、それを基に実行に移させて頂いた介もあり、何とか志望する全員が受検資格を獲得する事が出来ました。とにかくこの事態は、大変、喜ばしい事です。

受験資格を獲得した事ですし、ここで1つ、推薦入試合格の可能性を高める大切な事をお伝えします。それは、、、

>>>合格の要素を集めて早急に適用することが肝心なんです!!>>>

これだけで何をすれば良いのかを理解出来る家庭教師は、正真正銘のプロ家庭教師であるといえます。さぁ=弊社のスタッフは、理解出来たのでしょうか?まぁ=でも、理解出来て当たり前ですが、、、