「家庭教師 兵庫県」で、見付けてみよう!!!

タウンページ広告掲載の最終打合せが完了しました。後は、原稿を煮詰めていくだけです。若干ではあるものの一段落しました(笑)今年度も比較的、良いお話し合いで決着したので、本当に良かったです。これからも様々なお客様達のお役に立たせて頂く事に繋がります。「あぁ〜もう、どうしたら良いんだぁ〜ッ!?」と思われている方々の最後の砦になるはずです。

こういった事は、なかなか一般の方々には、馴染みが無いと思われますので、これを良い機会に、どんな感じで、そして、どんなタイミングで、広告掲載が実現されるかをお話しましょう。

年が明けた1月中旬ないしは、下旬ぐらいにNTT関西四国電話帳株式会社様の営業担当の方から担当決定のご挨拶のご連絡を頂きます。そして、3月上旬ぐらいを第一回目の打合せとして話し合いが行われます。私の人間性をご存知の方々は、だいたいのお察しを付けて頂いていると思います。

ご挨拶のご連絡を頂いてからが、ヨ〜イ・ドン☆なんです。第一回目の打合せまでに何もかも自分なりに煮詰めます。そして、第一回目の打合せが開催されれば、後は、何事もトントン拍子に決まっていきます。とにかくピシャッと決まっていくんです!!!ちなみに普段の学習指導でもピシャッと対応させて頂いています。ターゲットをロック・オンしたら、目的を成し遂げる以外の要素は、不要とばかりに猪突猛進☆馬年の31歳なんですが、、、そして、3月下旬、4月上旬の打合せを経て、決定事項が全て決着します。決定事項が決着したら、後は、原稿を煮詰めるだけとなります。一般的には、5月末まで編集猶予があるようです。

ちなみに私は、原稿を出稿しっ放しには、しません。毎年、毎年、更新しています!!それは、毎年、毎年、新しい事をやっているからです。つまり、隅から隅まで受験塾家庭教師が浸透している証拠であります。

こんな感じで、ご挨拶のご連絡1回、3度の打合せ、1ヶ月程度の原稿吟味で、全ての広告掲載が決着します。それから4ヶ月後の9月ぐらいに広告主宛にタウンページが送られてきます。そして、さらにその1ヶ月後の10月には、皆様の手元に届きまして、受験塾家庭教師の新しい広告を見ることが出来るんです!!もちろんではありますが、今もなお、掲載されています。。。

ただ、ここで、気になるのが、6月、7月、8月、9月の4ヶ月間のタイム・ラグ。。。この期間をクリアーする為に、何が出来るのか!?私は、考えた訳です。ホームページで受験塾家庭教師の良さを知ってもらおうと(笑)そのキッカケもあり、昨年から株式会社ディフェンス様のクリエイターの方々に助けて頂いております。正直、申しまして最初は、苦渋の決断でしたm( _ _ )m出来る限り費用を抑える事で、お客様に私達の頑張りを出来る限り還元させて頂こうと常に考えておりましたので、、、。ただ、しかし、御付き合いさせて頂いてからは、より一層、多くのお客様と巡り会わせて頂く結果に至りました。その結果、多くのお客様の迷える問題の解決に繋げる事が可能になったのです。今でも、その当時のお客様からのお礼の御言葉やお心遣いに感謝して、次なるモチベーションに繋げさせて頂いております。

キッカケは、「6月、7月、8月、9月の4ヶ月のタイム・ラグ」。。。それが、年間通して広告掲載を行う事が、どんなに大きな力を持ち得ているかを理解出来ました!!また、同時に考えて即座に行動を起こす事で、想像以上の結果を得る事が出来るという事も学びました。もちろん、良い結果を得るには、良い結果を得る為の考え方と、そこに存在する努力が必要です☆私、和田成博が子供達に勉強を教えていくうえでの根本がここにはあります。

最後に受験塾家庭教師に関わる全ての皆様方にお願いしたい事がありますm( _ _ )m
Google や Yahoo そして、Bingで「家庭教師 兵庫県」と検索して、受験塾家庭教師を見付けてみて下さい!!

恐らくのところ「おっ!?」と感じて頂けるはずです。ここまでこられたのも、素晴らしいお客様、素晴らしい取引業者様、そして、素晴らしい家庭教師スタッフ達がいてこそだと確信しております。

受験塾家庭教師が学習指導でお伺いさせて頂く学習指導可能地域は、もちろん、兵庫県南部ほぼ全域ではあります。その中でも、2011年度タウンページ掲載地域は、以下の通りになります!!!こういった事を公表する理由は、至って、簡単な事なんです。私達は、兵庫県でもプロ家庭教師と言われる家庭教師業者さんの中で最も信頼性の高い学習指導と幅広い実績を有しており、かつ、リーズナブルな料金設定であります。

受験塾家庭教師の家庭教師スタッフ達は、全スタッフが社員であり、取り組むべき心構えには、とにかく自信があります。私達よりも全力を尽くせる家庭教師は、いないと思っております!!!

兵庫県中播磨版(姫路市、福崎町、市川町、神河町)
兵庫県東播磨版(加古川市、高砂市、播磨町、稲美町)
兵庫県丹波版(丹波市、篠山市、三田市)
神戸市東部版(東灘区、灘区、中央区)
神戸市中部版(北区、兵庫区、長田区、須磨区)
神戸市西部版(西区、垂水区)