兵庫県のハチ高原でスキー(4)

バスの運転手さんへ,「おかげさまで」のありがとう!,を準備ok

3泊4日のスキー旅行。これら以外にも120サイズのコンテナボックスが3個。

勿論ですが帰りもバスです。

ハチ高原!,サイコーでしたw・・・20年の歳月は流れてましたね〜(笑)

東鉢の方が近いけど,雪道の3kmがまたちょっと違うねん!

ちなみに,こんなバスです。貸切バス旅行ありかも?!
https://www.nihonkotsu.co.jp/bus/rental/lineup/gliscelto.html

兵庫県のハチ高原でスキー(3)

本日は一匹。家族はお疲れモードでホテルでグダグダ過ごし中・・・笑

体力もそこそこに,ゆっくりと平穏に流してます(笑)

午前中,全力で飛ばし過ぎて午後から家族と合流。ヘトヘトっすw

ポテチを独り占めしてGoProデータアップロードとブログ作成中。

但馬牛のすき焼き!,三田牛,神戸牛,黒田庄牛といった兵庫県の牛三昧2021w

全部入れて煮るのみ!

兵庫県のハチ高原でスキー(2)

リュックに皆のいるもんを背負ってます!

ほんのちょっと見えてる肌が霜焼け状態。

息子達とパパです。

晴れてるけど・・・嬉

パウダー過ぎて圧雪していないところは全部埋まる。

子供達が中央ゲレンデを攻めれるようになりましたw

鴨鍋です。テンション上がり過ぎてる!

勢い良過ぎて鴨鍋うどんスキに早々辿り着く!

こんなに良いお出汁なん?!,ビックリしちゃうわw

兵庫県のハチ高原でスキー(1)

前日に降り積もる三田の夜。そりゃぁ〜〜ッ寒いわぁッ!

ま〜〜ま〜〜凍ててるわぁ〜〜ッ!,明日が楽しみ過ぎるw

加古川のお客様に賜りました!,縁起が良いので美味頂きました。

バスを貸し切ってます。ちなみに乗車人数は我が家5人のみeeeee

この感じ。新年早々オモロイっす!

全長12mに14座席の5人使用で足伸ばせるヤツ。

大正解でした!

ハチ高原に到着。若い時振りっす!,子育てに追われ過ぎやった。

早速,猛吹雪で。リフトが3つぐらいしか動いてない。

夕食はカニ・・・第一陣は2枚。

第二陣は3枚。

我が家のお鍋は決まって全部入れて煮るのみ。

締めは雑炊で決まり(笑)既にはらぱん。

GoToトラベル還付申請完了

正直言ってめちゃくちゃ簡単です。宿泊証明書と領収書と銀行口座証明書と免許証があればオンライン上でサクッと申請完了です。ドンドコドンな追加書類はないはずですが・・・汗。2ヶ月以内で入金されるようなので,また秋冬の旅行オプションに生かします。コロナ対策を徹底し,経済を動かしましょう!

京都うまいもんの旅・夏(2)

徒歩5分のところにある人がいない純喫茶でモーニング

お昼は京都北白川で有名なここ。野菜てんこ盛り。

無事に修理を終え,次に購入するサイズ感をチェック。

暑さ無理ってなって,下河原町の純喫茶でカキ氷。器も氷

先斗町。好きなお店が幾つか無くなってる・・・汗

鴨川沿いにカップルが軒を連ねる感じ。青春やなぁ〜(笑)

天ぷら屋さんに来たもののご飯屋さんじゃなく飲み屋さんやった。汗

京都うまいもんの旅・夏(1)

京都うまいもんの旅。こんな時だからこそ無観光!

京都府外のナンバーがめちゃくちゃ多い。

京都のバンクシーを発見

お盆の四条河原町。お昼前でこんな感じ。

京都の一心。安定の美味さ。日替わりランチ。神戸にもあります。

UNIQLO上下の UT &ステテコに dami vintage 履き LV 持ちの夏ウロ仕様。

Apple京都。PCチェック。

BPエラー。翌日に間に合えば最高っす!

行きつけのお鮨屋さんがお休みなので近場イン。

いつもの町家で三日間,滞在。

中はこんな感じ。長細く開放感がある。京都三条のどこかです。

二階から一階を見た感じ。