【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.336

(2022/08/12)ここ最近,友人の事業所に入り浸って色々お仕事やってる。うん!,これで大きなリスクは回避できたでしょう?!,ってことで連休初日に着地。嬉しそうだった(笑))))これでええんやと思う。後は原稿作って打ち合わせしてGoodっすね。穏便に過ぎれば「吉」」」ってこと。

(2022/08/13)欠点7コ。ワガママ言うなら受け止めるべき現実。中高一貫をナメちゃダメですね?!,個人法人に関わらず,お問い合わせ頂いた時点でいろんな業者さんを摘んでる状況では私達も対応することはできません。間違いなくスケジュールが合わないばかりか無責任体質になってます。

(2022/08/14)休日だろうと平日だろうと関係なく続くお仕事?がある。それは「毎日ブログを書く」ということ!,ここんところはTwitterでコラムも書いたり毎週メルマガも書いたりしてる。正直言うと大変です!,最近ではこれらを1つにまとめれないか思案中。ただ棲み分け良過ぎて・・・汗

(2022/08/15)旅行は決まって2泊3日がスタンダード。3泊4日や4泊5日も良いんですが,どうしてもダレちゃうんです。けれどもスキーやシュノーケル等のアクティビティが伴うなら絶対に3泊4日が良いでしょう。初日にテンション上げちゃっていろんな痛みが身体の節々から現れてきちゃいます。

(2022/08/16)お盆に夏の美味いもん小旅行。受験生がいるので止む無し。今年の冬も小ざっぱりした旅行になりそうな予感。温泉入ってスキー出来れば良しとしよ。3泊4日が丁度いいかも。4泊5日は身体が悲鳴を上げてたのでヤメトコ。この夏,既にヤリきった感が幅をきかせてオモロイわぁ〜

(2022/08/17)大人も子供も皆,何かしらの不安を抱えて生きている。勿論,私もそうだ。そういう時に限っては,ひたすら勉強するように心掛けている。恐らく,お酒を飲む方々のストレス発散に似ているだろう。本を読んだり,数学の問題を解いたり,助成金関係を紐解いたり,という感じだ。

(2022/08/18)長男にとっては良い夏休みやったんちゃうやろか?!,志望校のオープンキャンパスへ2つ行って,英検CBTを週末に受けて,大阪を一人で自由行動して,学校の補習も全部参加して,家庭教師の先生方に支えてもらって,有意義過ぎるやろ!,自分もそんなんしたかったわぁ〜(笑)